10 | 2017/11 | 12

何かが始まる… 

突然ですがお知らせです。

ブロガーさんたち(FC2など)の間で着々と進んでいるプロジェクト
「夢宙の会」に参加することとなりました!!
突然よ~。

京都のたこ焼き屋さん
付近で
松井大門さんの絵画個展をはじめ、
全国からブロガーが集まって
なんかこう何でもやっちゃうなんでもありの会です。


説明アバウトだけど、このホームページを見ればわかるから~!



開催日…10/31(土)~11/8(日)
時間…10:00~17:00(最終日は15:00まで)
 11/3(祝)はイベントあり。雨天は11/7(土)、11/8(日)のいずれかになります。
会場…京都府八幡市八幡高坊25 たこ焼きいっちゃん



私も何か展示します!
ランドセル関係で私は平日しか行けませんが、
期間中まるまる展示させてもらえることになりました。非常にありがたいことです。

あと、内輪ごとですが
この会に入った途端、訪問者リストが急に充実してきましたw
メンバーの皆さん、
この会を通じてこのブログに来てくださった皆さん、どうぞよろしくおねがいします。


詳しいことはまたいずれお知らせします。
よかったらお越しください!

コメント

京都最近行ったばかりだけどまた行きたい………そして銀閣か清水寺の八橋売場の試食コーナーで一生を過ごしたひ

はははは

良いぞ~~~~~~!!!!

きょ・・・京都ですか。
行ける!←

このついでに京都をグルッと回るのも面白そうですね(*´∀`*)

初めまして、あかねさん。
ごんべえです。
訪問とコメント有難うございます!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

この度夢宙の会のイベントに参加させて頂きます。
不慣れゆえご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします!

HPのリンク、今から貼るよ!!
イベントの後も、笑顔ひろげてこ~~~~~ぉ!!!

よしよし。

*あかね*ちゃん、笑ってる!!

>心温さんへ

京都は何度行っても良いですね~♪(三回しか行ったことないけど)
八橋試食コーナーで一生を過ごしたら体内八橋濃度が物凄いことになりますね。
八橋の主となり、八橋人間と化す。


>松井大門さんへ

良いですわね~~~~~~~オホホホ!!!


>ザンデさんへ

念願の関西進出です☆
秋の京都も風情があって良さそうですね(´∀`*)


>ごんべえさんへ

どうもです!
全然遅くないですよ~♪
私の方こそ不慣れですがよろしくお願いします。


>れんげさんへ

貼ってくださってありがとうございます!
もちろんこれからも笑顔~~~!!


>ロンゲのオヤジさんへ

もちろんですとも♪
なんだか充実してます。

お仕事、おつかれ!!
イベントまで、風邪ひかないように気をつけるんだよ~♪

れんげさんへ

ありがとうございます!
実は昨日あたりからちょっと風邪気味です><
ひき始めなのでこじらせないように気をつけます!

ギャ! 実をいうと、れんげも。
風邪って、みかん食べながら太陽に向かって走ると治るらしいよ。
一緒にどう?(笑)

れんげさんへ

えっ、れんげさんも!?季節の変わり目ですからねぇ~。

>風邪って、みかん食べながら太陽に向かって走ると治るらしいよ。
むせる!!
みかんも日光も風邪に効きそうだけど…そうか、同時にやれば効き目倍増か。
よし、やりますか!!(ぇ

来たよー

リーゼント燃えてる
めっちゃカッコイイv-10

麻衣ちゃんへ

おお、さっそくいらっしゃい!
リーゼントが燃えている彼に惚れたかw

リーゼント燃えてる めっちゃ惚れたしww
リーゼント燃えてるグッズ欲しいしv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻衣ちゃんへ

それはよかったw
グッズ作ったらあげるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

180cmX180cmの1枚で足りる????

松井大門さんへ

ありがとうございます、充分な大きさです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/224-e375081d