03 | 2017/04 | 05

髪をかき上げた摩擦熱 

小学生のとき、自己紹介カードを書かされたけれど
自分の特徴は何だろうと一生懸命鏡を見て考えた結果

「前髪をかき上げると2、3束もとの位置に戻る」

というようなことを書いていました。
今思えば誰だってできることですね。ある程度前髪あれば。


というわけで、京都へ搬入してきました。
初めてブログで知り合った人達と会うことになりましたが
みんなそのまんまでしたw
思ったより声高いな~とか、思ったより尻尾強いな~とかありましたが
大体ブログのままでした。
初めて会ったようでいて前から知ってるような感じでした。
これもそのまんまですねw


会場へ行ったことですし、自らの経験から浮き彫りにされた地図を載せますね。

2009_10310024_convert_20091031003709.jpg

未だかつてない、このわかりやすさ!!!!

この地図を頼りに皆さん会場へ赴いてください。
きっと迷うことなくたどり着けるでしょう。
私の作品は公園にて2点ほど展示してあります。


この会は、ブログで笑顔を広げていこうというコンセプトでできてます。
もし入りたい人とかいたられんげちゃんのところで入会する!と言ったら入れるみたいですよ。
大丈夫、変な壷とか押し売りしないから。

あ、私はらんどせ(ryなわけで、4日~6日に京都に滞在しまっす。
思えば、休日ランドセルで、平日京都だからハードスケジュールですね。
昼に再放送やってる大奥~第一章~が見れませんよ。
一度見たからいいんだけどwしかし第一章は名作だわ。

コメント

♪楽しみであります♪

*あかね*さま

早速、コメントありがとうございました!
了解しました!/(^д^)

*あかね*さまの作品(現物)も見たいので、何とか予定を空けて、*あかね*さまの滞在日程に
合わせて、この『わかりやすい地図』をたよりに伺います!

人気の検索ワードを入れると、アクセス数が増えるなんて驚きであります。
てっきり、誤作動だとばかり思っておりましたゆえ、*あかね*さまに教えて頂けなかったら、
カウンター自体を変えるところでした。

それにしても、『ドリカム』恐るべしであります。

平日か・・・あかねさんとも会えそうにないなぁ・・・まぁ作品だけでも見させてもらいま~す。

あははははは!!!
おもちゃみたいなあかねちゃん、可愛かった~~~~♪
4~。楽しみにしてるぅぅぅぅ。

あ!みんなが、ランドセルは置かないの???って聞いてたよ。(笑)
今日は、いつ雨が降り出してもおかしくない天気でね。
彼のリーゼントの炎が消えてしまうんじゃないかって、ハラハラした~!!!
その中でも、新聞の取材をお受けしましたぁ。
詳しくは、4日に!! ♪
イヒヒヒヒ、ユウさんが ↑ ホントに残念そうだったよ。

>絵師画師さんへ

ありがとうございます、わかりやすい地図で迷わずお越しください♪
4~6日に来て、もし見つからなかったら
そのうち出てくると思うのでのんびりしてってくださいw
私も楽しみにしてます☆

訪問者数は大体いつも安定してますが、
急激な変化があるときは原因を探ると意外な事実が判明しますね。
望みのものと違うであろうブログにたどり着いた一見さんとかは
そのブログを見てどんな気分になるんでしょうね。
新しい顧客獲得?w


>ユウさんへ

え~、ユウさん平日いないんだ~。
私も残念です~(・з・)
スプーンだけでも見させてもらいますねw


>れんげちゃんへ

おもちゃみたいって、初めて言われた~!www
私もたのしみにしてるううううう!

ランドセルは売れに売れてるので置けるものがありません(爆)
雨が降らないことを祈りまくってたけど、
もし雨が降ったらどうなるんだろう?
炎が消えちゃう~!?
ちなみにこっちは雨だった。

新聞の取材とな!京都新聞?
わー、どうなるんだろうwktk
では、また4日に!

初コメで~す!
ってか、コメ逃げかも(笑)
そちらも気が向いたら、
コメ逃(読み逃げ)してね。

なんか・・・
すげぇー悔しいんですよね
その場にいないとね。

夢宙の会に出陣!
ガンバってくださいね。

じゅんさんへ

偽れんげちゃんのときはどうも!
時々読み逃げしてま~すw
そのうちコメ逃げもするかもです。

いない間に色々繰り広げられちゃってるから
私も悔しいので早く行きたいです。
ありがとうございます、がんばってきますね!

わかりやすい地図ですよ!
前より(待

八幡駅なら学校からバイクで行ける・・・!
先輩から暇が頂けたら即行で見に行きますよw
できれば4~6日で行きたいですけどね(´・ω・)

ランドs(ryで忙しいと思いますが、頑張ってくださいね><b

れんげさんにどんな人なの?って聞いたら・・・「かわいいおもちゃ」って言われた(笑)・・・ますます会いたくなった(笑)

挨拶が遅くなりましたが(汗)、
先日は有難うございました。

「無口キャラ」なあのキャラが(一応)地です^^。
今度は6日に行きますので、
あかねさんの作品をじっくり見せて頂きますね。

>ザンデさんへ

前のはガッツで行くタイプの地図だったので
より漢らしくなるための近道としてわかりやすい地図だったんですよ。
もちろん適当に言ってます。

もし先輩が暇をくれなかったとしても
先輩ごと持ってくれば万事解決ですよ☆

ありがとうございます
明日ランドs(ryが終わったら、京都だ~(´∀`*)


>ユウさんへ

遊ばれそうな予感のする言葉だわ!w
私も、思いのほかユウさんが歳近いことを知ったので会ってみたくなりました。
あのブログ内容で私と生きてる日数に大きな差が無いってのが不思議でw


>ごんべえさんへ

こちらこそありがとうございました。
初対面の人が大勢集まる場所には
「無口キャラ」の人がいてくれると安心しますw
4~6日に行くので、またお会いしますね^^

こんにちは♪はじめまして。
袖すり合うも他生の縁ともうしますが、同じベニアというのも縁だと思います♪
これからもよろしくおねがいします♪

十兵衛さんへ

こんにちは♪
住んでる場所は遠くても、
作品達は今、同じ場所にいるんですねぇ。
これからもよろしくお願いします!

あかねサン
こちらでは(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
先日いっちゃんの搬入ではお世話になりました
あのときは暗くてちゃんと絵が見れなかったので
昨日ちゃんと見ましたよ!
あかねちゃんのイメージと違ってない絵でしたw
かわいw
そうそうダイちゃんの尻尾て強いよね…

はおはおさんへ

どうも♪こちらこそお世話になりました!
私と作品とを見て、イメージ通りって言う人と、そうでない人と意見がわかれるんですよねぇ。
見方次第なんでしょうか、不思議ですw

あの尻尾は凶器ですよねww

おかえり~

羽の生えたランドセル背負って、明日からまたパタパタしてね。

オヤチュミ~
(笑

華やぎさんへ

ただいま~♪
明日からまたぴかぴかのランドセル背負ってナチュラルにフィットしてきますw
オヤチュミナサイ(謎

楽しかったね!
あの絵は娘の宝物です。
ありがとう!

みらぴんさんへ

私もすごく楽しかったです☆
娘さんが私の絵気に入ってくださったのに
記憶の無いところで私が何かやらかしてたらどうしようって思ってましたが
大事にして下さっていたら本当に幸いです。
ありがとうございました!!

あかねさん、今晩は!

夢宙の会イベントお疲れ様でした。!
天候にも恵まれ大盛況に終わり何よりでした。

そして大分お騒がせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
僕は結局イベント会場で
お間抜けなキャラをアピールしに来ただけでしたが(汗)
それでもお陰様で皆さんと楽しい一時を過ごさせて頂きました。

改めてあかねさんの作品を拝見させて頂きました。
僕は絵心がないので、絵の詳しい事は分かりませんが
詩の世界や写真の世界に似通っている様に思います。
一見物静かな(失礼^^)、あかねさんの情熱が
絵に込められている様に感じました。

お疲れ様でした。
そしてどうも有難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね!

ごんべえさんへ

こんばんは!
雨の日もあったみたいですが、後半は暖かくてよかったですね♪

いいじゃないですか、それも含めて楽しかったですよww
たどり着けてなによりです。

絵も写真も詩も、みんな表現するものだから通じているところがありますね。
言葉にならない気持ちをぶつける場所を知っているからこそ
そんなに騒がない人ほど頭の中がハイテンションだったりするものですw

ありがとうございました、ごんべえさんもお疲れ様です!
またね~♪(*^-゚)/~

終わりました。
先生の絵(笑)ありがとう。

あかねさん結構・・・飲むみたいだねぇ(笑)ダイモンに注がせたとか・・・(笑)

ユウさんへ

どうも♪なんかじわじわくるんですよね、あの絵ww
な ぜ 平 日 に い な い

先生に注がせてたの!?全然おぼえて…ない…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/226-21a13ac6