09 | 2017/10 | 11

【1日目】記憶と眼鏡の崩壊 

2009_11070050-2_convert_20091108232152.jpg


八幡市のさざなみ公園にて展覧会。
情緒ある橋のそばでは


2009_11070105_convert_20091108231159.jpg


こんなことになってました。
じっくり作品載せるのは今度ね~♪




色んな人に会いました。
普段の生活では絶対に会わないであろう人達がいっぱい。
ブログ上ではよく会ってますけどねw


泊まる場所が無く困っていたところ、
みらぴんさんのお家に先生夫妻れんげちゃんと共に泊まらせていただきました。
旅館だったお家だそうで、快適な場所を提供してくださいました。
娘さんも私の絵を気に入ってくださったし、トマト入りおでんもすごく美味しかったです。
そんな素敵な場所で


2009_11070057_convert_20091108224751.jpg


娘さんに描いてプレゼントした絵。
だけど、これから先の記憶がない。
この後、仕上げをして更にもう一枚デジカメと携帯で写真撮ってるんだ。
でも、全く記憶が無いんだ。
この次の日以降、
身に覚えの無いものを毎日一つずつ見つけることになり恐怖する…。
っていうか、意識の無い自分が発揮した行動力が謎過ぎる。

「仕上げよう」って気持ちが本能的に働いて
無意識の間に色々やってたのかもしれない。

かっこよく言ってみても、酔っていただけなんだよな~。
かっこわるぅorz


でも、こんな私でも受け入れてくれる皆さん。心広すぎだ!
反省の念を込めて今後しばらくは酔い過ぎないようにします。
ちなみに残ったお酒は静岡にてスタッフが美味しくいただきました。



あと、車で移動中に窓の外をガラスから至近距離で見ていたら
車が揺れたときに眼鏡の鼻のトコにかかるアレがガツンとなって折れてしまいました。
おかげでワンデーアキュビューをツーデイ使うことになりました。
取りはずした時の裸眼は真っ赤になっていたわけで
これが世に聞く天元突破というヤツなのだろうなと思いました(違


次回は二日目!

コメント

鼻のところのやつ、アレ結構折れやすいんですよねえ、、母兵衛も折ったことあります(ついでに鼻も折れたかと思いましたが、テヘ)。
イベント、お疲れ様でした♪
回顧録楽しみにしております~~~。

あかねちゃんへ

遠路はるばるご苦労さんでした!
あかねちゃんって見かけによらずアルコール強いんだね!
坂やんとは真逆だ!
本当にありがとね~!

あかねさんの絵には額は要らないね(笑)

『ヒデじぃ』でございます♪(笑)

*あかね*さま

お疲れまでございました♪
普段は、眼鏡をかけていらっしゃるのですね!
絵師画師も、制作中は眼鏡を愛用しております。
『眼鏡の鼻のトコにかかるアレ』の名前って、何でしょうね!?

機会があればぜひ、*あかね*さまと一緒に、呑んでみたいものであります(笑)
その時は、お手柔らかに願います…/(;^д^)

無事終わったよ~~~~!!!
色々ありがとね!!!

お疲れ様でした!
酔ってても作品を仕上げられるとは・・・流石です。

眼鏡の鼻のトコにかかるアレ、アーム部分が『クリングス』で鼻に当たるところが『鼻パッド』と言うみたいです。
・・・鼻パッドって(´・ω・`)
面倒なんで『眼鏡の鼻のトコにかかるアレ』で十分だと思います←

>残ったお酒は静岡にてスタッフが美味しくいただきました
あれ?・・・まさか!?(笑

>十兵衛さんへ

特に、サービスで付けて貰ったプラスチック製は脆いですねw
鼻折れそうなほどぶつけちゃったんですか!
私は幸い眼鏡以外無事でした。その時はw
3日間、回顧録更新してきま~す!


>坂やんさんへ

坂やんさんもお疲れ様でした!
坂やんさんがアルコール弱いってのも意外ですねw
ありがとうございました!


>ユウさんへ

どういう意味ですかww
でも、額はなくてもいいかも。囲われちゃう感があるからw


>絵師画師さんへ

来てくださってありがとうございました♪
お菓子おいしかったです!
『ヒデじぃ』なのはつまりアレですよ、落ち着いてる執事的な?w

絵師画師さん、お会いしたときは裸眼でしたか?
だとしたら良い具合にフィルターがかかってくれたことと思いますw
眼鏡の鼻のところにかかるアレって何でしょうね。
教えてメガネの人!

そうですね、記憶をなくさない程度に一緒に呑みましょう♪
あんまり飲ませると大変なことになるので気をつけてくださいw


>松井大門さんへ

おかえりなさ~い!!
こちらこそありがとうございました~!!!
って言うか私、お礼言われるほどのことしてないかも~ww


>ザンデさんへ

2度も来てくださってありがとうございました!
ライダーズデイ伝えるの忘れててマジごめんなさい><
作品は酔う前にほとんど描いてたのであとちょっとだったんですよ。

おお、そんな名前があったんですね!
ありがとうコンタクトレンズの人!
うん、やっぱり眼鏡の鼻のトコにかかるアレでいきますw

>あれ?・・・まさか!?(笑
…うん、そうだよ。あはははははははははh

意外~

ランドセル背負って、来るかと思ってた。
(笑

現代っ子の秋、そのままだ。

あっ?!
伏見は、酒どころ。
未成年の飲酒は、ご法度だよ。

楽しかったね。
チャオ!

華やぎさんへ

ランドセル汚したら多分おこられちゃうからw

そんなに小さく見えましたか?
っていうか、私23歳ですから~><

とっても楽しかったですね☆
帰りは送ってくださってありがとうございました!
ちゃお~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/227-697d3941