05 | 2017/06 | 07

【2日目】めぐりあい夢宙 

*変わる前に自慢しとこうコーナー*

今『夢宙の会』でググったら、このブログが一番上に出てきた!
そんだけ。すぐ変わるっしょw


2日目は、私のブログを見て
ザンデさん、絵師画師さんが来て下さいました!
どうもこんにちはと言わんばかりです。

2009_11070070_convert_20091109232349.jpg
                                       *画像はイメージです


今までの展覧会では、時間が合わなくて
このブログを見てきてくれた人達がいても会えなかったりしたので
今回会えてすごく嬉しかったです!


「わざわざ遠くまでくるのはなぜか」
大門先生が私に言ったこと。
出品する側の私にはメリットが多すぎるから来ても不思議じゃない。
でも見に来てくれるってことは、すごいことだと思う。



2009_11070108_convert_20091109005946.jpg



一緒に話したりご飯食べたり、文字だけでいつも会っている皆が集まる不思議空間。
内側から知っているからこそ味わえる楽しさがありました。
多少緊張はしてたかもだけど、もう慣れたから次はもっと楽しめる。
そう、次はきっとあるから。


夢宙の会はブログを通じて笑顔を広げていく会。
一緒になんかやりたい人とかは是非おいでませ。
今なら年齢層高いから若者は歓迎されますよw
大丈夫、変な薬とかないから。



2009_11070040_convert_20091109235107.jpg


まぁ、もし誘われても興味が無かったら
ソラ使ってりゃええずら~!(静岡弁)
はい、これが言いたかった。


次回は3日目!

コメント

よし、さっきコメントしたけどもう一回(待
今、『夢宙の会』でググりましたが、れんげさんのとこが一番上に来てました^^;
残念・・・。

>「わざわざ遠くまでくるのはなぜか」
何ででしょうね?(何
*あかね*さんの作品が見られるとか、他の方の作品が見られるからっていうのはもちろんあるんですが、それ以前に「何かわからないけど行きたくなる」んですよ。
不思議な事で(´・ω・)

次もまた会いましょうね。
関西弁の練習してますから←

ザンデさんへ

いくらでも来るがいいさ!!!w
順位変動しちゃいましたか^^;すぐ変わると思ってたけど早すぎw

「何かわからないけど行きたくなる」
それでいいと思います。
ザンデさんがそういう気持ちでいてくれて、私は嬉しいです。

研究発表終わったら関西弁の特訓ね!
次会うときはペラペーラでかかってらっしゃい☆

おはよ~~~~!!!

リンクするね~~~~!!!

あかねちゃん
おつかれさまでした
3日に東屋にいたときに風が吹いて素敵な音がしたのよ~
音のする方を見るとね~
あかねちゃんのモビールが揺れてた
風に遊ばれてでも影を遊ばせて
すっごく素敵な時間でしたw

ソラの使い方はどうすればいいの?(笑)

>松井大門さんへ

こんばんは~!
私のとこでもリンクしま~す!!


>はおはおさんへ

屋外ならではなことをしたいなって思ってたので持って来ました。
この音に気づいてもらえて嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます、はおはおさんもおつかれさまでした~♪


>ユウさんへ

( ´_ゝ`)  ソラ ))) <フンフフーン

こんな感じに使います。
この言葉は祖母直伝。楽天的になれる言葉です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/229-f46b51cb