05 | 2017/06 | 07

ばななななななななななな 

おなじみの、れんげちゃんが作ってくれた青空バナー。





空らしくてとっても良いけれど
選択できたらもっと良いんじゃね?というわけで色んなバージョン作ってみました。






夕焼けver


夕焼けver






夜ver


夜ver





あしあとver


足跡ver





かぼちゃ先生ver


かぼちゃ先生ver





試作品だからクリックしてもぬめぬめしません。

追記:ここはこうしてほしいとかあったら言って下さいね☆ぬめぬめするのはムリです。
追記2:誰にも気づかれないくらいこっそり画像摩り替えました。
    もう、粗いこととか気にしなくていいのだ!

コメント

バナーができてる!!
これでも試作品なんですか(´・ω・)

できればかぼちゃ先生を貼りたいんですが、見るたびに吹き出しそうになるので夕焼けverをお借りします!
ちょっと大きいので縮小させて下さいね^^;

ぬめぬめって(笑

ザンデさんへ

試作品なのはアレよ、
クリックしてもぬめぬめしない所と
あと皆が「ボツ!」って言ったら使えんしってことでw

見やすいように大きくのっけたから
是非縮小して使ってね!

かぼちゃ先生は自信作。いろんな意味でw

あはははははっ!!!
あかねちゃんにお願いして良かったっ!!
いいねぇ、かぼちゃ先生。
ぬめぬめは? はっ!れんげの仕事だったぁ~~~!

全部いける! ちっちゃくしてみるねぇ~♪

れんげちゃんへ

いいでしょ、かぼちゃ先生!
使う人いるかわからないけどww
ぬめぬめよろしくね~♪

オチには使える顔(笑)

こんなの

ササッとやっちゃう人尊敬する!
あかねちゃんにも招待状送ろうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャァアアアアア~~~~~!!!!

>ユウさんへ

オチが付かなくて困ったときはかぼちゃ先生に頼みましょうw


>坂やんさんへ

数日かかったのでササッとしてるか微妙なとこですがやりましたw
招待状おねがいします!

松井大門さんへ

アハハハハハハー(´∀`*)
「かぼちゃ先生」だからw

かぼちゃ先生!まさにかぼちゃの王、パンプキング!←これが言いたかっただけ

バナーの枠の上に夢宙と書いてみたらソラっぽくていいかなーとか。
あとソーラン節をやってる青年を描いて、右に夢宙の会と書けば、「あれ?ダジャレ?ダジャレ?」となることうけあいでは。

ビビンバ吉田さんへ

王にしては質素ですgげふんげふん!

>ソーラン節をやってる青年を描いて右に夢宙の会
よし、それで行きましょう!丁度ダジャレやりたかったんですよ~。
これでそっち方面の人の心は鷲づかみだわ♪

すばらしい意見を下さったビビンバさんには
タダで会に入れる権利を差し上げます。(誰でもタダで入れる)

あはははは、最高!! ビビンバさん、いつでもど~ぞ♪

あ~か~ねちゃん、あ~そび~ましょっ!!
カボチャ先生の首から下も、見てみたい~~~!

れんげちゃんへ

わーい♪ヽ(´∀` )ノ
カボチャ先生はカボチャなだけに首から下は蔓とか根っことか!
って想像したらグロかったから別の体にしようw

い~の

だ。
「メッ!」じゃないよ。

ワンダーだ。
どうやって添付するの?

華やぎさんへ

「メェ~」でもない?w
添付のやり方はよく知らないので、れんげちゃんに任せま~す!
あるいはガッツで貼る。

ギャ~!! しばらくお待ちを~~~!!!

楽しい~~~~~っ♪♪♪
春夏秋冬バージョン、それぞれあったらいいなぁ
ぬめぬめ終了が待ち遠しい・・・

足跡バーションのは、いろんな動物の足跡が
のっかってるんですね

下はやめてくれ~~~~イ!!!

ガッツと豆の木

>れんげちゃんへ

おk!待ってま~す♪

では、それまで貼りたい人たちは
ガッツ及び豆知識でがんばってください!


>Lily姫さんへ

Lily姫さん、いらっしゃい☆
春夏秋冬あれば季節によって衣替えできますね!

犬も猫もハトもパンダもみんないらっしゃいってことでw


>松井大門さんへ

恥ずかしがることはないさ、ふふふw

事後報告です!
夕焼けverを貼ってしまいました・・・(汗)
パソ音痴なので出来ないと思ったら
何故か出来てしまったみたいなのですが・・・
これでいいのだろうか(滝汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にひ♪

バナー ありがとう
早速 貼り付けるもんね~
(ゴメン!れんげねぇちゃん!サイズは、お任せします)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーすてき 私は夜verが好き
もう貼れる?
かぼちゃ先生の首から下描いて~
見たい~w

>ごんべえさんへ

早速ありがとうございます!
私が貼り方わかっていませんが、多分これでいいのだと思います。
貼れたら貼っちゃっていいので☆

もし粗いのが気になる場合は、
今後同じ画像の粗くないverができるかもしれないので
できたらすり替えちゃって下さい。


>じゅんさんへ

記事に載ってる!ありがとうございます♪
どうしても画像が粗くなっちゃうみたいだから
そこらへんをなんとかできるといいなと思ってます。


>みらぴんさんへ

貼れる力を持ってる人は貼っちゃってOKです!
夜verの「ノ」部分とか私も結構気に入ってます♪

首から下、描いちゃっていいかな?
グロくない方向で描きましょうw

OK!!!
あれでいけると思う~♪ ありがとねン。
だめだったら、また聞くぅ~!

れんげちゃんへ

よっしゃ!
任せまくりだけど、よろしくね☆

今日、絵送ったよ~~~

遅くなって御免ね!!!

松井大門さんへ

もうすぐ届くのね!ありがとうございます!
送料は?って、ここで聞くことじゃないかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあ!
先生が絵を?
うらやましいな~!
いいな~ いいな~ 笑

ははは
1470円なり~~!!!

>じゅんさんへ

あれよ、この前飾った私の絵を管理してもらってたのでw


>松井大門さんへ

どうも~!用意しときますっ!

にゃははは~
わかってるよ!
ウチは、いいかげんで 適当で ぉチャラ、おふざけだからW。
つかみところがない奴ってところでこれからもヨロシクね笑

ぬめぬめしないけど、記事で紹介した。
サイズは、みんなに聞いてみるよ~!

>じゅんさんへ

にゃはは、つかみどころがなくて
つるんとなっちゃいましたよw
こちらこそよろしくです^^


>れんげちゃんへ

ありがとー!
ぶはっ、かぼちゃ先生になってるwww

権利もらえた!

権利ありがとうございます!これで私も債権者!
夢宙の会コンセプト面白いすにゃー。
私は"文字"しか持ってないので入っても、さて何が出来るのか?といったところですがねー。

ビビンバ吉田さんへ

権利おめでとうございます!(ぇ
文字でも、とびきり面白い文字をお持ちじゃないですか!
視覚に訴えることに限らず、笑顔を広げられるものなら何でもアリだと思いますよ☆
あと、年齢層高いから若者の意見とか聞きたいんですって~。

>ビビンバさん
文字があれば充分です。
会員の中にはブログ持ってない方もいらっしゃいます。
どうですぅ? 「tetenGO」のコメント欄で「入会します」と書いた後、
「遥かなる明日へ」へ遊びに行ってあげてください♪
さみしがり屋なので、喜びます。ふふふはははは!!!

> あかねちゃん
88×31、希望あり。 ちっちゃいの作れる~?

れんげちゃんへ

ビビンバさんはブログあるよ。個人ブログじゃあないけどね。どこかは探してごらんなすぇ~w

88×31 ちっちゃ!!OK、やってみる~!
できたらメールで送る?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/232-761adfa8