04 | 2017/05 | 06

WEB宣伝担当になった 

だから宣伝しまくる!!!



img041-2_convert_20091215211434.jpg



今年度も猫展やります!
猫好きが集まって行われる猫だらけの展覧会『+CAT』です。


そもそも「+」ってなんなの?って話なんですけれど
実はちゃんとした由来がありました。

あなたの生活に、何かに、猫をプラスしてみませんか?

ということだったんですね~。私、最近になってはじめて知りました(爆)
そんなコンセプトも振り返りつつ5年目の猫展をやります。
前回は7人だったけど、今度は4人なの。
人数は少ないけれど、みんな見ての通りそれぞれパワーアップしているよ!
私の作品浮いてるけどねwww



+CAT

場所:ギャルリーくさ笛   愛知県名古屋市中区栄3-7-22 栄3パーク2F
  時:2010年 1/27(水)~2/1(月)   11:00~18:30(最終日~17:00) 





多分、今度もらんどせ(ryで平日行きます。
初日、最終日は居るかも。
猫好きに悪い人は居ないから大丈夫!

コメント

猫猫猫!

栄ですか。
結構近いので、
都合がついたら
お邪魔するかもしれません!

就活の合間にでも行けたら行きたいですニャ~
前回お会いできなかったし(笑)

よっ宣伝部長!

宣伝係長?
広報担当?
いずれにしても頑張ってね~!

ネコ展富山でもやってくれ~~~

そしたら馬鹿先生も参加するぞ~~~!!!

猫展! 超楽しそうですねっ。

残念ながらボクは蝦夷地在住の困ったちゃんなので、
雪かきしながらイベントの成功を祈っております!
 
ビバ!キャット(*´▽`*)

>akinasanさんへ

そうか、今実家にお住まいだから近いんですよね!
ご都合えばどうぞ☆


>心温さんへ

忙しい時期かもしれませんが合間を見つけていらっしゃい☆
今度は会えるといいですねぇ~。


>坂やんさんへ

どれでしょうねwCM大使?
とにかくがんばりまーす!


>松井大門さんへ

でもその前に静岡でやってほしい!


>喰川さんへ

そんなに遠かったんですか!!!初耳!!!
じゃあ私はイベントをがんばりつつ雪かきの成功を祈ってます!

しっぽたんかわいい(´∀`*)

今度もらんどせる背負って平日行きますだって!?(殴
「*あかね*さん、そんな事前にされてたっけ?」と一瞬本気で考えましt

自分も都合が合えばまたまたバイクで行かせて頂きます!
寒いなんて言ってられない(笑

お久しぶりです。
今年も猫展に参加されるのですね。
私が缶コーヒーを飲もうとプルタブを開けると、猫は何故振り向くのでしょうか。目をキラキラさせて。
そして私が缶コーヒーを飲むと、猫は何故「まぎらわしいんだよ。チッ」って顔でにらむんでしょうか。

>ザンデさんへ

そうなの、今度もらんどせる背負ってギャラリー行って
先生おはようございます、皆さんおはようございます
ってちげええええww

卒展と時期が被ってたから記憶からかき消されたかしら?w
バイクとめる場所はよくわかりませんが、
ギャラリーの1Fは30分250円の立体駐車場になってます。
都合が合えばいらっしゃい~☆


>たろすけ(すけピン)さんへ

たろすけさんは覚えてたんだ~♪開始日と誕生日一緒でしたもんねw

猫さんは、缶をどうにかしてやる一発芸「感動した!」
をやってほしかったんだと思います。
猫さんのいる職場羨ましいです。

5年目にして、コンセプト!!? ダハハ。
ヤギのマジックは、いりませんかぁ~?

浮こう!

沈むより、楽しいよ。

浮いて、浮いて、浮きまくれ!

(笑

by「ウッキーのヤギ」

>れんげちゃんへ

私が参加したのが4年目からってこともあるけど、
1年目のコンセプトだったかもって説もあるよ。
確かに気づくの遅いけどねw

ネコのマジックハンドをお借りしたい!


>華やぎさんへ

よ~し、じゃあ浮きまくろう!
ウキウキしちゃうわ☆

メリ-クリスマス!!!

松井大門さんへ

メリークリスマス(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

すごいなー。
猫好きだから、行きたくなるなぁ。
まぁ、でもたぶん忙しくていけないけど。。
行ったとしても~、終わった後にこっそり、会わないようにして実は行ってきたとブログでいうかもw

あ、メリクリっていうか
明けましておめでとう。

見習猫シンΨさんへ

お久しぶりです!
もちろん、こっそり行くのもアリですよ♪
作品はいつでも待ち構えてますのでw

あけましておめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/237-bfcd7973