06 | 2017/07 | 08

発光グルメ通り 

やぁ、みんなげんきかい。
ボクはいつもなめくじをたべているけれど
みんなはなにをたべてるのかな?

それをしらべるために、ボクはとうみんしたいきもちをおさえて
さむいこうえんにひそんでにんげんかんさつをすることにしたよ。


2009_12240002_convert_20091224221816.jpg


ひるまはぜんぜんいないのに
よるになったらこうえんににんげんがあつまってきたよ。

そうか

にんげんは、ひかりをたべているのか!


2009_12180033のコピー_convert_20091224222157


ためしに、みずべでういているひとにきいてみたよ。


2009_12250033のコピー_convert_20091224222238


やっぱりそうだった!
にんげんはひかりをたべるために、よるのこうえんにあつまっていたんだ。


おそらくしくみはこうなっているのだろう。


img042_convert_20091224222307.jpg

こんど、がっかいではっぴょうしよう。


じんじくむがいだから、あんまりちゅうもくされないボクだけれど
ボクはにんげんのせいたいをくまなくけんきゅうしているよ。

みんながおいしいひかりをたべられますように。
メリークリスマス!

(このエントリはブログペットのKGBが書きました)







こっからは*あかね*

今日はクリスマスだから
サンタさん気分でランドセル売れるかと思いましたが
そうでもありませんでした。
クリスマスはイルミネーションある付近は賑わうのかなと思ってましたが
静岡は静かだなぁ。平日の名古屋駅の方が混んでるわw


最後に私からも
メリークリスマス!

コメント

No title

To the あかねfamily
May your christmas be a joyful one!

No title

ジェニーさん!
靴脱いで、拾い食いしてたが、たまらず服のまま飛び込んだ?(笑)
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

>坂やんさんへ

Thank you☆ Merry Xmas!
英語に文字化けたかと思ってビビったw

>れんげちゃんへ

ジェニーさんは美味しそうな光に思わず跳びついてしまったようだw
メリークリスマスビーム☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

メリー・ランド セール

ワンダーランド!
天使の羽のランドセルを背負うと、こんなお伽の国に行けるんだ。
(笑

あっ?!
ランドセ~ルの子供は、ワイン飲んだらダメよ。
(メッ!




華やぎさんへ

メリーランドセル☆
ちなみに天使よりつよいよ!

私は23歳なんですってば><
でも、朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが今年もありましたw

記事の文字色まで色がかわってたよ。

発光グルメ!
美味しいそうだね
飛び込むなよ!。

天からの恵みの光に!夜を輝かせる光!。

やっぱ!
太陽の光で殺菌と光合成したいや~

じゅんさんへ

この色変化はクリスマス仕様よ☆
グルメにはたまらない発光具合だから
思わず飛び込んじゃったのよw
でもなんだかんだで日光が最強ですね!

>(このエントリはブログペットのKGBが書きました)

ってとこで「えぇぇ!うそやん!」と素でツッコミましたw
レベルの高いペットだなぁ~。

だもんで今年一年ありがとうございました!
よいお年を~

あかねさん、小無沙汰しております。
リンクに追加しましたので、訪問コメをいたしますのでよろしくね。

やっぱり 光だね~~~

暗いのはいかんいかん!!!!

>Ryoheiさんへ

おお、本場のツッコミ!
KGBはブログペットなので、
ブログで言葉を覚えて巧みな記事を書けるようになってますw

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪


>気まぐれ童人さんへ

小無沙汰です!
ありがとうございます、私のところでもリンクしますね♪


>松井大門さんへ

そうそう、人間は光があるから生きられる!

KGB人間の言うことなんてしんじちゃあかん。

そんなんじゃ立派な雨の王になれんとよ?

名駅のイルミネーションの下はカップルと酔っぱらったオバチャン達でいっぱいです。そんなオバチャン達に逆ナンされた選ばれた少年がひとり・・・

有難うね。
生息を確認して、ホッとしたわ。(笑)

ここあさんへ

ええっ、ひかりじゃないの!?
じゃあなにをたべているんだろう。。こしひかり?
おうへのみちはけわしいな。

めいえきふきんは、おばちゃんだけでなく
おじちゃんもえんじょこうさいもうしこんでくるからきをつけてね!
そんなおかねがあるなら、らいねんのなつまでたくわえて
24じかんてれびのチャリティーにでもつかえよとおもうね。
あのあたりでこえをかけてくるひとは99%、てきだ!!

気まぐれ童人さんへ

どうもどうも。
私の更新はマイペースなんでご安心をw

マイペースで新年を迎えられない気まぐれです。
京都では、大変良くして頂き有難う御座いました。
来年も宜しくね。
では、マイペースでよいお年を迎えてくださいね。

良い年をねぇえええ~~~~

飲みすぎるなよ~~~~~~~~~!!!

気まぐれ童人さんへ

マイペースすぎて新年がもう来ちゃうわ!な*あかね*です。

こちらこそ京都ではありがとうございました。
もし京都に行ってなかったら
お互いのブログを知ることもなかったかもしれないので
そう考えると実に貴重な時間でしたね。

あと数時間ですが来月もよろしくお願いします!

松井大門さんへ

今、お酒が少ない場所にいます。
飲み足りない~!

先生もよいお年を!!


あかねさん、2009年、夢宙の会のイベントの地でお会い出来てよかったです。難ぅううう。
行く年を楽しんで、初々しい春を迎えてくださいね。

夢宙の会京都イベントではお会い出来てよかったです。
ふわふわしたあかねさんワールドを楽しみに訪問しますので
来年も宜しくお願いしますね。

それでは良いお年をお迎え下さいね。

>気まぐれ童人さんへ

私もお会いできてよかったです。
よい新春を~♪


>ごんべえさんへ

ごんべえさんにも、夢宙の会がなかったら
知り合ってなかったかもしれませんよね。
こちらこそお会いできてよかったです。
私も時々そちらにお邪魔しますね!
よいお年を♪

(」゜ロ゜)」<<< 2010年が やってきたぞォォォ~~~~~!

昨年中は、大変お世話になり~。今年も大変お世話になる事でしょう。(笑)
先に厚く御礼申し上げますぅ。
今年も、ありがと~~~~~! あはははは♪

れんげちゃんへ

2010年だ~ヽ(゜▽、゜)ノ
あけましておめでとう☆
昨年はいっぱいお世話になりました。ありがとう!
今年もよろしくねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして おめでとう

2010年だ!(~笑~)

今年も、ランドセル背負って、♪~ラン ラン ラ~ン~♪
(笑

おめでとぅううううう!
今年もよろしくぅうううううう!!!!

クリスマス記事にあけおめコメントするなんて
せっかちさん達なんだから~♪
でもありがとうございますw


>華やぎさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もかるくてつよいランドセルでピカピカですw


>松井大門さんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますうううううううううう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/238-51bc91ac