09 | 2017/10 | 11

とらどし!>(^ω^=) 

2010_01020168_convert_20100101194656.jpg
↑よめるひとだけ読めばいい

あけましておめでとうございます

2010年、今年もよろしくおねがいします。

この通り、私はさっきまで別の場所に行ってたので
やっとこさあいさつができるのです。
昨日もそうだったのよ。
昨日のコメントは全て携帯からの投稿だったのだ!!
どうでもいいねw

だから、もうクリスマス記事にあけましておめでとうなんて言わなくていいのよ。
安心して季節相応記事にコメントしてね☆

そういえば、私って寅年なんだけれど何かあるのかしら?

コメント

あけおめ~ッス。
一部のモンゴルでは、寅年ではなく豹年。
ブルガリアでは、寅年ではなく猫年らしいですよ。

いずれにしてもネコ科ですね。ネコ展の成功をお祈りしております^^

あけまして おめでとう
今年もよろしくね!

明けましておめでとう御座います><
今年も宜しくお願いしますね~♪

寅年・・・そういえば、*あかね*さんの歳の方は厄年だったよう・・・な(何

トラの笑歌

天使の羽つけて、あかねの空を飛びましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=5KXm0OE8n5A

(爆

by「今年も、よろ よろし~くのヤギ」

明けましておめでとうございます! あかねさん。

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も宜しくお願いしますね!
リーゼント今年も絶好調ですね(笑)。

あけましておめでとうございます!
なんだか今年は全く正月の感覚がありませんでした。

昨年後半はすっかりご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いします(´ω`)

窓に指で書いたあいさつ
よめたのでよみました(^―^)
おめでとうデスv-353
年男、年女はとにかくめでたいのではなかったかなぁ?
「とにかくめでたい」ってワクワクしますね
きっと素敵な1年になりますよ
あ!リンクいただいていきますm(_ _)mよろしくです

あはははは、女子は、出かけるもんじゃない。
新年、初のお客様は、福男。
年女じゃないよ~。がはははは!!!

おめでとうございますだぎゃ

寅年女は豪快と言われてるね(笑)

今年もよろしくね~!
いい年にしましょうね!

あけましておめでとう御座います。なんてもう飽きただろうから、おおむかし、わたし、電車通学していたんで、、曇りガラスに、逆文字を書くのがうまくなったよ。(笑)

今年もよろしく。

ははは
オオトラだぁああああああ!!!

明けましておめでとうございます。

あけましておぬでとうございます!年女!

寅のように疾駆し、獲物を食いちぎり、我が身我が心ここにありと咆哮する一年になるといいですね!
…いいのか?

あけましておめでとうです~☆

リーゼントさんいつもより余計に明るいじゃないですか!

☆☆☆ *あかね*さま ☆☆☆

あけまして!おめでとうございます♪

今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

私、昨日まで実家(高知県)に帰省しておりました★

2010年も、“とってもシュールな*あかね*ワールド”を、拝見させて下さいo(≧д≦)/

あけましておめでとうございます☆

ちょっと遅くなりましたが
まだお正月気分でいてください。


>たろすけ(すけピン)さんへ

あけおめッス!
他の国では違う動物なんですね~。
ネコ科の年ですし、いつになくネコ展がんばります!


>じゅんさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくね!


>ザンデさんへ

今年も宜しくお願いします♪
神社で確認したら私の年はセーフでした!
よかったよかった。でも風邪ひいたw


>ごんべえさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ昨年はありがとうございました!
今年もリーゼントは燃えますw


>ながたにさんへ

おめでとうございます!
私も正月の感覚がなかったですよ~;;
ご無沙汰になってもまた宜しくお願いします(^ω^=)
もし活動拠点が変わったのでしたら
AXeSSの方リンクしちゃいましょっか?
私のブログでやることだから訊くことじゃあないか^^;


>Lily姫さんへ

読めたのでしたらよかったです^^
とにかくめでたいはずなんですが
新年早々、風邪ひいちゃいましたw
まぁ、おかげで休みが増えtゲフンゲフン!
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしますね♪よろしくですm(__)m


>れんげちゃんへ

な~るほど!
「福男さんいらっしゃ~い!うふふ♪…なんだ、年女か」
っていう事態を避けるべくなのね!
そこは福女だと思ってカバーして頂きたいね。


>ユウさんへ

おめでとうございますだら。
どうなんでしょうね~♪
あと、子年の人は行動力と財力があるって聞きましたよw


>坂やんさんへ

今年もよろしくおねがいします!
いい年くる年!


>気まぐれ童人さんへ

逆文字書くのうまいんですか!
電車の中で書いていたとしたら、
外で待っている人に向けたメッセージでしょうか。
「やあ、電車だよ。おまたせ」とか。
今年もよろしくお願いします。


>松井大門さんへ

オオトラ!(「・ω・)「ガオー


>サトシさんへ

おめでとうございます。
もしかして、もしかしてだけど
以前から見ててくださったとしたらありがとうございます。


>ビビンバ吉田さんへ

おあでとうございます!
それはかっこいい!さっそく一年間獲物を食いちぎってきます。
昨日まで風邪で食欲無かった人のやることじゃないかw


>心温さんへ

おめでとうです☆
お正月なので、いつもより余計に照らしてお~り~ま~す~!


>絵師画師さんへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

高知県からおかえりなさい☆
2010年もご覧ください!私も絵師画師ワールド拝見いたします(≧∀≦)╱

華やぎさんへ

わ~、遅くなってすっごくごめんなさい!!
ちょっくら飛んできますm( _ _ )m

にこにこぷん世代なので
ピンポンパン体操初めて聞きました!
実はトラさんいるのねw
がんばらなくっちゃ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/239-8eb1e2d8