09 | 2017/10 | 11

病み上がりって「闇上がり」と書くと思ってたんダークネス 

KGBがサンタのまま凍結している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は2日の仕事はじめから連日働いて、
4日から風邪で寝込んだ次第でした。
疲れすぎるとじんましん出る体質だし、
もしこの程度の疲れで病に伏したなら生粋のニート気質です。

でも今はこの通り元気です。
よく寝て、弟と一緒に教育テレビをいっぱい見たので
ストレッチパワーとか溜まって治りました。

どんくらい元気になったかと言うと





img046_convert_20100108224358.jpg
これが





img045_convert_20100108223727.jpg
こうなったというわけです。




わかりづらくて悔しいね。
でも事実。目を閉じるとすぐに雪崩れ込んでくるの。
休むって大事。



休養している間もブログにはあけおめコメントがいっぱい来ました。
一年前よりずっと増えたよね。
そして新年早々
『気まぐれ童人Ⅱ(気まぐれ写真館)』さん
『うたたね気分』さん
ともリンクさせていただきました!
お二人とも夢宙の会経由で知り合いましたが、
それも含めて今までで一番、色んな人と知り合った一年だったんだなと感じました。
ちなみに年賀状もいっぱい来ました♪



まだ病み上がりで他の人のブログに遊びに行きまくるパワーはあまりないですが
元気になったことですし、感謝を込めてこの場で改めてご挨拶させていただきます。

前から知ってた人も、昨年知り合った人も、大変お世話になりました。
このブログ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

休むって大事。
本当にそうよん。

病み上がりでそんなにクルクル回ると、目が回ってしまいますよ(笑)
すっかり元気になるまで、もう一休み

それにしても、教育テレビって、風邪を治すほど面白いの?

そっかぁから風邪でダウンしていたのかぁ~!
休む時は休んで置かないと、いざと生った時に、雪だるま式になるからね。ころりん、ころころと。
教育テレビ世代のあかねちゃん、
俺はラジヲ(誤字にあらず、昔はこう書いた)世代。
ラジオ体操で・・・・

まだまだ

気を抜くな~!
第二弾に気をつけろ~!

そうそう!風邪ひいたら、朝から教育TV。

>Lily姫さんへ

3連休は休んじゃダメって言われてたので
休まずランドセル売ってましたw
でも峠は越えたので明日からまた休めるわ!

教育テレビが学校行ってる時間も放送しているのは
休んでる子たちに元気を与えるためなんです☆


>気まぐれ童人さんへ

ころころならないようにまた休まなきゃですね~。
ラジヲって字はなんともレトロでいいですね。
ラジオ体操は小学生のときは夏休みよくやってました。
今はそんな早起きできないw


>坂やんさんへ

胃の風邪は治りましたが、
ちょっと休めなかったので喉痛めてしまいました。
ホントに第二弾来ちゃったよ~!w
明日からまた治していきます。


>れんげちゃんへ

だよね~!
それでなんだかんだで夕方も同じの見ちゃうw

風邪だったのですかっ!?
元気になられたようで良かったです(;´Д`)

ストレッチパワー・・・侮れない!(待
パソコンの前で同じポーズを取りそうになりましt

風邪か?

こんな体操すると、風邪が逃げてくよ。

http://www.youtube.com/watch?v=aUFeLOX9WvU

食事の前に、必ず実行するように。
(笑

ほぉ~風邪か・・・そろそろ治る頃かな?(笑)

>ザンデさんへ

胃の風邪は完治しましたが喉の風邪がやってきました。
また全身タイツの人呼ばなきゃw

ぬはは、ここにストレッチパワーが溜まってきただろう!!


>華やぎさんへ

最新の体操ですね!
よしひさお兄さんは時折すごいヘン顔をしてくれる
サービス精神と遊び心旺盛なお兄さんですw
ぱわわぷ体操がんばろう~!


>ユウさんへ

治ったけど別のがやってきたので治ってないですw

絵で元気になったのはわかるけど、夢に出てきたら怖い・・・特に右下のおじさん達があの歩き方で迫ってきたら怖い・・・

心温さんへ

彼らは今年の豊作を願う気持ちが人一倍強いので
迫ってくるのは怖いですが悪いことにはなりませんのでご安心をw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/240-760819d3