07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が 普通に 聞こえるよ 

風邪第二段も治った~!!!
もう元気すぎるくらい元気です。

状態としてはこんな感じです。

2010_01230003_convert_20100122212739.jpg



そうこうしている間にもうすぐ猫展です。
今度の月曜日に搬入、水曜日から6日間開催されます。

地図は去年書いたのがあるから使いまわします。
我ながらわかりやすくてびっくりなの。



DMに載ってる地図

地図



周辺地図

img039_convert_20090120224205.jpg



建物うろおぼえ

img038_convert_20090120224305.jpg


靴屋さんがある角を曲がれば着きます!(今もあるかな?)
1Fの駐車場は30分毎250円らしいです。
来たらお茶とか静岡土産とか出るかも。
勇気を出して2階へ行くのだ!




というわけですが、実は個人的にちょっと悩んでることがあります。

搬入が月曜日。火曜日が画廊お休みで水曜日から開始。
泊まるトコとかギャラリー行く日とかどうしようかってね。

火曜始まりなら搬入の後1泊だけして次の日ギャラリー行けるけど
水曜始まりだと一日空いてしまう。
滞在すればそれだけ宿泊費かかっちゃうから
一度帰って再び水~金のどこかで行こうかどうしようか。
まぁ交通費もかかるんだけど…。


そうだ!

愛知在住の人、誰か一週間くらいタダで泊めて(´∀`*)
お礼に、いっこく堂のものまねとかするからさ~♪

…すいませんw


でも、27日(水)・28日(木)・29日(金)のどこかで来る予定のある方で
コメント欄にて「この日行くから居やがれ!」って要望があったらその日居ようかと思います。
いなかったら適当に行きます。
ちなみに2月1日は必ず居ようと思います。


いっこく堂、最近元気してるかな~。田吾作とかジョージとか…。

コメント

ソラ

飛べUFO!
♪~草笛吹いて~♪

ニャンだな~子供は風の子、治ってよかったね。

トキドキみさせてもらってますよ。会社は世田谷美術館の上にみえるところ。イマ仕事中 暇つぶし。

ほぉ・・・そこでキャッチに逢えるのか(笑)
滋賀でやれば行くけどなぁ・・・

謎のメッセージを残す宇宙人に、マジに好かれている気まぐれです。
だけど、ニャンコ星人に、招き猫をもらったら、ネコ展もキャチャーでね。
お役に立てなくて、名古屋コーチンでなくて、すまん。

風邪も治ったみたいですね
「若宮」「松阪」って書いてるから奈良か三重かとおもちゃったよ。

愛媛ならなんとか一週間くらいならタダで泊めてあげれるよ~(´∀`*)
あかねさんのファンに攻撃されそうだもんネ!それも、やめとくか(笑)。

展示!かんばってね
あ!そうそう、展示のもようを記事にしてみてよ
おいら、みてみたいよ~

>華やぎさんへ

地球の
にゃんこに
あ き た と こ ろ よ☆

ウソです!!飽きない!!

風邪の子の邪気が取れてよかったです。


>サトシさんへ

ありがとうございます。
誰が見ているかわからない
そこもブログの素敵なところですね。
夕方はお仕事が落ち着いて暇になる時間ですよね~。


>ユウさんへ

キャッチに遭いたいのか物好きだなぁ~。
あれはろくなもんじゃない、大抵私を高校生って呼ぶからw

あと、この話題もう過ぎたかもしれないけど
ユウさんのムリと思ってる部分は木がやってくれると思います。


>気まぐれ童人さんへ

ニャンコ星人に好かれたいですね~。
でも、ニャンコ星人はニャンコにしか見れない!

名古屋コーチンでもあんかけスパゲティでもなくたって大丈夫。
終了したら展示した作品アップしますね!


>じゅんさんへ

風邪は完全に治りました。
名古屋なのに松坂屋とはこれいかにって感じですね。
全国で言えることだけどw

愛媛!四国はまだ行ったことのない場所です。
ファンに攻撃されたら大変だからよしましょう。
って、そんなファンいるかwww

展示がんばってきました!
開催中は見る人の為にお楽しみってことで
終わったら事細かに記事にしますね!
うまくいけば動画載せられるかな~。

もうすぐではないですか
頑張ってくださいね
あかねちゃんがちゃんと会場までたどり着けますように

Lily姫さんへ

搬入の際は無事にたどり着けました。
名古屋は気を抜くと、何度か来た道でもヤバいですからね~w
今、作品が頑張ってくれてます。
次に行くのは月曜日。私もがんばってきます!

どういう状態だw なんとなくわかるけどーー。
まぁ、笑いました。

あー、残念。7年前ぐらいなら名古屋駅の近くで住んでたんだけどなー。

>見習猫シンΨさんへ

そういう状態ですよw超的確!
7年前は+CATまた始まってなかったわ~><

たまたま休みの休日。時間を勘違いしてしまった↓
アホだな。俺ってばww

絵を観れなかったのは残念だぬー
……東京に帰るかw
  • [2010/02/01 18:10]
  • URL |
  • たろすけ(すけピン)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たろすけ(すけピン)さんへ

惜しいですね~、最終日ですからちょっと早いんだw

でも新幹線乗れたから目標は達成でしょうかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/241-d30bc6c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。