10 | 2017/11 | 12

ネコプラス 

ちょっとお得な宿を見つけたので、2泊3日で初日のギャラリーに行ってきました。
結局、いっこく堂のものまねをすることはなく。
誰も突っ込まなかったけど、ホントに私、声を遅れさせられるんです。
中学高校ではよくやってましたが、今となっては披露する場がありません。


メンバーが在学中に始めた+CATも5年目となり
ついに全員が社会人となりました。
色々ありましたが搬入も終わり、無事に開催することができました。



2010_01280026-2_convert_20100128235633.jpg



初日のお客様は10人くらいでした。
平日だからまったりです。
水曜の朝にもかかわらずおばちゃん達でごった返したダリ展と比較するんじゃないよ!w
あれはホントにもう、へし折ろうかと思うほどだったわ。



2010_01250001_convert_20100128235720.jpg


母が前日に買ってきてくれた、しだいづみのにゃんかっぷ。

日本酒+CAT

最高だね!!!!
というわけで、会場内のどっかに勝手に置いてきました。
メンバーに言うの忘れてたわw有効利用してるので、さりげなく見つけてね☆


作品や会場風景はまた後日!






2泊3日。1日目が搬入で、3日目が初日。
空白の2日目に私が何をしていたかと言うと


2010_01290001_convert_20100129002327.jpg


こんなことやってました。
今年の8月から始まる、あいちトリエンナーレのスタンプラリーです。
暇なときにはもってこいなスタンプラリーでした。
エコバックになってるから、荷物が増えたとき非常に有難かったです。
母校の学生さんたちがスタンプ作ったそうな。
配置センスがアレなのは、どこに何の柄があるかわからなかったからですよ?
我こそは暇選手権でチャンピオンを取れる人材也って人には心からオススメします。
全部やると素敵な場所を発見できます。

コメント

おはよ~

のん兵衛が にゃんかっぷで 酔っちゃった 

ダリ笑い キャッと驚く あかね空    (あ)

ネコもいいかもなぁ・・・

だりーのおひげとかち合わせかぁ~!?
わたしのおひげだったら、確実にあかねさんの集客の方が上だわ。
なにわともあれ、展示会とお宿の確保、おめでとう。
長家の見すぎると、アカネ精が絵から飛び出すよ。

>華やぎさんへ

にゃんかっぷ 酔わされ寝込み 夜が更ける
猫の手借りたい また旅の朝          (あ)


>ユウさんへ

ようこそネコの世界へ☆


>気まぐれ童人さんへ

あかねはおひげがないのでかち合えませんw
こういうときこそ猫をプラスするのね!
展示会も宿も何とかなってよかったです。

あはん、前の記事へのコメント、私ボケボケですね(笑)
私ってこんなんです ポリポリ

にゃんかっぷ、会場でどのように有効利用されてるんだろう?
今から妄想します
えっ?会場の様子も知らないのに?

あ~ウチが前の記事を見るのがもう少し早ければふうちゃんと相部屋で泊めてあげれたのに><


2月1日説明会で行けないかも~でも頑張って行くかも~(どっちにゃねん)

>Lily姫さんへ

そんなこともありますよ~♪ちょっとの時間差!

では、会場の様子から妄想です!


>心温さんへ

ふうちゃんと相部屋(*´д`)
もふりまくっちゃうわ!+FRT!

そういえば説明会とかある時期ですねぇ。
無理せず、もし来れたら行けそうな時にでもおいでませにゃん。

はじめまして!!

はじめまして。
不屈のポン様!!運営管理人のポンタと申します。

夢宙の会の皆様に同じメッセージを送っております。
この度、ごんべえさんのご紹介で夢宙の会に参加させていただくことになりました。

私のブログはFXを扱っており、皆さんとは大分毛色の違うブログになっておりますが、根本には皆さんを幸せ元気にしたいという真のメッセージを込めて運営しております。

私は幸せになるためには、絶対お金は必要であると考えております。
有り余るほどはむしろ弊害を起こしがちですが、日常生活に困るような経済状況ではとても幸せとは言えないと思います。

年金問題など様々な経済的な問題を抱えている日本を生き抜くにはもはや普通の生活をしているだけでは危ないとそう思っております。

そんな経済の不安を解決すべく、FXやアフィリエイトについて真正面から向かいながら、お金だけでなく人生論、物事の捉え方等を通して、自身も閲覧者の皆様も皆幸せになっていこうという主旨のもとブログを運営しております。

そんな私のブログの主旨と、夢宙の会の皆様との主旨が重なり、この度、参加させて頂くはこびとなりました。

若輩者で何が出来るか分かりませんが、全く毛色の違う者だからこそできる違った角度からのアプローチが出来るのではと思っております。

色々とお手数をお掛けすることもあるかと思いますが、末永く宜しくお願いします。
  • [2010/01/31 22:31]
  • URL |
  • 「不屈のポン様!!」ことポンタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポンタさんへ

はじめまして!
FXやアフィリエイトについては私は詳しくありませんが
そういった形のアプローチは新鮮ですね。
今後ともよろしくお願いします!


>秘密コメントの方へ

ん、どういう意味でしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/242-4f356575