10 | 2017/11 | 12

しらすパイを店頭で写真だけ撮って去っていったサラリーマンは後で甘口・辛口2つとも買いなさい 

+CAT終了いたしました!
遠方や悪天候や極寒の中来てくださった方々
本当にありがとうございました!!!


思えば、ギャルリーくさ笛にたどり着くには険しい道のりだったかもしれない…。
この寒さや雨風により、こたつの中で心折れたかもしれない…!
時速270kmで移動したのに時間に間に合わなかったかもしれない…!!

そんな来れなかった人達も来れた人達も見れるよう、
会場内の様子を動画に撮っておいたので、もし上手くいけば次回アップします。
あと作品も次回ね。


2010_01280050_convert_20100204010319.jpg


やっぱり平日はのんびりだったけれど、きっと土日は賑やかだったはず。
私は見ていないけれど。

のんびりではありましたが、
その日はこのブログを見てきてくださった方にも会えたのでよかったです。
私も実際に話せて刺激になりました。ライフワークという言葉はとても合っている。


2010_02030015_convert_20100204011210.jpg
                にゃんかっぷはココで使ってる↑


毎年お客様にアンケートを書いてもらっていますが、
今年はDMをきっかけに来てくださった方が多かったみたいです。
今回の配置とかかっこよかったもんな~。(私が作ったんじゃないから自画自賛にはならん)


2010_02030010_convert_20100204204504.jpg
ココにも猫がいた。


会場内の有線が選曲できたので「猫の鳴き声」とかあったらかけたかったけれど
「鳥のさえずり」しかありませんでした。
あと「羊の数」ってあったけれど、聴いたらみんな寝ちゃってたのかな。


2010_01280003_convert_20100204011502.jpg
静岡土産の、昼のお菓子しらすパイ。
夜のお菓子うなぎパイと同じ会社が作ってます。
そのうち、朝のお菓子さくらえびパイとか出てきそうな気がします。
味は思ったよりしらすっぽくなかったです。



前にも言いましたが、今年は今までで一番少人数の4人でした。
全員社会人なので仕事や修行?などもあり
連絡取りづらかったりして大変でしたがなんとか開催できました。
もうちょっとやりたかったこともありますが、それでも無事に開催できたので
+CATはこれからもやっていけることでしょう。
そして、嬉しいことに参加希望の方が何人か名乗り出てくださいました!
次回はより大勢で、よりパワーアップした+CATにできると思います。

「猫好きに悪い人は居ない」というのは私の持論。
猫をきっかけにこれからも輪が広がっていけば素敵ですね。

コメント

読んだよ!
1番にゃり~!
がんばれ~「+CAT」!!

んん?
もしや キャッツ! 
キャッツアイか~!!(笑)

あ!もし、お会いする事ができたら
おいらの爪にも猫ちゃんを描いてください
10本中、1本にさて、どの指を選びますか?(笑)

+CATお疲れ様でした!
行けなかったのが非常に残念です(´・ω・`)
次回、パワーアップした+CATの時は是非行かせて頂きます!

しらす・・・パイ・・・・・だと!?
味が想像できないですが、美味しそうですね~。
静岡に行くことがあれば買ってみます。

>「猫好きに悪い人は居ない」
ほんとそうですよね。
名言です(`・ω・)b

お疲れ様でした
次回につながる+CATで良かったですね
にゃんかっぷだっ♪
妄想通りの活用の仕方だ♪
エッヘン 嬉しいぞ

うなぎ、シラスのパイ浜松の特産ぽいね。
味が想像つかない。
これと同様に+CATもギャラリーに足を運んで生で見ないと伝わらない部分も大きいと思うので、次回見に行くチャンスがあったら行くとするか。
無事に終了と明日に繋がる賛同者の出現、良かったね。

あかねちゃん、お疲れさまでしたぁ。
打ちあげは?
日本酒にしらすパイ?
酔っ払ってても、いっこく堂できるぅ~?今度やってぇ!!!

>じゅんさんへ

一番おめでとうにゃり~!
見つめてキャッツアイ♪
よ~し、じゃあ一番大きくて書きやすそうな足の親指で!


>ザ…友仁さんへ

次回は是非♪
シラスパイの味はしらすっぽくない!って感じですw
甘口と辛口があって、それぞれ違います。
あとは食べてみてのお楽しみ!


>Lily姫さんへ

ありがとうございます。
色々大変でしたが次回に繋がるという収穫があってよかったです。
にゃんかっぷ予想通りでしたか、おめでとうございます!
あとは一輪挿しや軽量カップにもなりますね。


>気まぐれ童人さんへ

そう、浜松の特産です。住んでるの静岡市なのにw
機会があれば次回どうぞ♪静岡土産用意して待ってます!


>れんげちゃんへ

ありがとう!
車の人や用事ある人もいたから打ち上げは皆でお茶にしたよw
多分酔っててもできるから今度やるね!あはははw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/243-e2e4e3f8