07 | 2017/08 | 09

 


例えば羽蟻っているじゃん? 

会場風景の動画アップできました。
メンバー全員に了承を得た割には
あんまりうまく映ってない気もしますが^^;
なんか、高画質再生は有料らしいけど気にしないで~。


[広告] VPS





2010_01280034_convert_20100210124427.jpg
四つ切画用紙、水彩



今回は数が多いので
追記に作品がいっぱいあります。


おはなねこメディチ




img048_convert_20100210124838.jpg
A4 光沢紙、ペン




2010_01280040_convert_20100210124513.jpg
67×49cm ビニール、ペン






2010_01280036_convert_20100210124444.jpg
45.5×54cm ビニール、ペン






2010_02100011_convert_20100210124736.jpg
F10号 油彩、キャンバス
展覧会終了後も描いたので若干違ってます。






2010_02030026_convert_20100210124652.jpg
26.5×30.5cm ビニール、ペン





2010_02110006_convert_20100210124758.jpg
SSM号 油彩、キャンバス





2010_02030027_convert_20100210124714.jpg
32×35cm ビニール、ペン






img047_convert_20100210124816.jpg
A4 光沢紙、ペン





2010_01280045_convert_20100210124627.jpg
24×42cm ビニール、ペン







2010_01280053_convert_20100210131418.jpg



メディチは、実は1年くらい前に描いた絵にもでてきています。
もっと色々やっておきたかったことがあるので
またやっていこうと思います。




展覧会最終日は、名古屋に住んでる友達の家に泊めさせて貰いました。
以前記事にも書いた中学からの友達で、旦那さんの仕事の関係で名古屋に居たのでした。
いっこく堂のものまねはしなかったけど、リーゼント燃えてるよ秘話を教えてあげたからいいかw
前にあげたペアグラス使っててくれたのは嬉しかったわ。
お子さんができたとき、また何かプレゼントしようっと。

コメント

ちゃんとしたギャラリーなんだね。
絵も水彩、油絵、パステルと多彩で、イソップの挿絵風もあるし、見ていて飽きないネコにゃーーーんたちですね。

[F10号 油彩、キャンバス]

ねこの強さと
何か伝えたいような?感じでいて
さきっぽおに花で、温かいく感じとれる
表現のしかたがをからないけど
なっでか・・この絵にひかれるしまう。

この絵!好きかも(笑)

お金のつかい道がわからない「おはなねこメディチ」
あのメディチ家と関係があるの?

しっぽの先のおはなは、撫子みたいで可愛い花ね♪

うわぁぁ、いつの間にか猫展終わってる・゚・(ノ∀`;)・゚・
すいません、唯一行ける土日はスノボと翌日、筋肉痛で死んでましたw

でも、ギャラリーの様子を動画にしてくれたので
どんな雰囲気は掴めました(`・ω・´)b
猫好きには堪りませんね!

あ、しらすパイ。
静岡県民なのに初めて知りました(゚∀゚)アヒャ

回すの早過ぎるぅううう!!!!!

世界史でメディチ家ってのがあった気がする(笑)

>気まぐれ童人さんへ

ちゃんとしたギャラリーで、壁も白いです。
DM見ると私の作品がみんなと合わなかったらどうしようと焦りましたが
みんなそれぞれの猫を描いていたので
バラエティに富んだ猫展になったと思いますにゃーーーん。


>じゅんさんへ

この絵、満足いかないまま飾ることになってしまって悔しかったんですよ。
持って帰ってから描いてやっと落ち着きました。
今、伝わったものがあれば嬉しいです。


>Lily姫さんへ

「メディチ」って響きがかわいいですよね♪
メディチ家の人はちゃんとしたお金の使い方をできたっぽいけれど
おはなねこメディチはちゃんと使えないかもです。

撫子は母校のシンボルだったからちょっと思い入れがあります。
母校は嫌いだったけれど校章は割とかわいいなってw


>alchemistさんへ

終わっちゃいましたw
今年もスノボ行ったんですね(´∀`*)

alchemistさんがFateの記事を書いてくださったおかげで
名古屋行った勢いで観に行くことができました。
静岡でやってないって知らなかったのでw
すっごいありがとうございます!

しらすパイは最近できたみたいです。
静岡駅のキヨスクに売ってます!


>松井大門さんへ

やっぱり?今度はゆっくりやります><


>ユウさんへ

メディチと言ったらイケメンっぽい石膏像とかパトロンとかねw
それと関係あるかは謎です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/244-862dab0e

