04 | 2017/05 | 06

この時期、クックパッドが重くなるとなんか笑っちゃう 

2009_11130016_convert_20100214001445.jpg

こにゃにゃちは、ギャラリー行きそびれたメディチにゃん。
小さすぎて*あかね*が忘れたから飾られなかったにゃん。
おのれ、貴様の顔で爪とぎしてやるわ!!!      にゃん。



お待たせしました、結果発表は追記からです!
前回の記事の問題やってから見てね!



*これまでのあらすじ*

やっとリフォームされた我が家、その名もシャチホコハウスZは
わさびのようなツーンとした香りを漂わせて誇らしげであった。
それでいてサクサクとした歯ごたえはやみつきになること請け合いなので
そろそろお家へ帰ろうと思いました。
さて、あなたはどこから入る?



バレンタイン特別企画
美味しい思いをしながら心理か何かがまるわかり! クイズ☆シャチホコZ


このクイズをやったあなたに手作りワッフルを視覚的に差し上げます。
見て味わってね♪





①ドア
をえらんだあなたは…

2010_02130004_convert_20100214001543.jpg

真っ直ぐ入った突き当たりで無表情の妖精に出会います。
「あなたの好きな食べ物は?」とムシャムシャした声で質問されますが
シチューが好きと言いながら本当はトムヤンクンが好きでしょう。
むしろシチュヤンクンなんてあれば最高だと思っているに違いありません。

ラッキーパーソンは上から十番目、右から三番目の人







②一階の窓を選んだあなたは…

2010_02130013_convert_20100214001614.jpg

進入と同時に「こんにちは」と椅子の下のおばけに気さくに挨拶されます。
無視して椅子に座ってみると案外フィットします。
もし会話が弾むと椅子に座るタイミングを逃して9時5時で立ちっぱなしでしょう。
(昼休憩なし)

ラッキーパーソンはデザートの杏仁豆腐を狙ってる人







③二階の窓
を選んだあなたは…

2010_02130014_convert_20100214001646.jpg

2階は意外と湿度が高いのでイルカショーが開催されています。
イルカに乗ろうと思って飛び込んだらチョウチョウウオに膝の裏をついばまれちゃう!
でも痛いっていうよりはくすぐったいですね。もし傷を負ったらリンデロンとかでいいんじゃない?
でも湿度が高いから流れちゃうので変わりにXO醤でも塗っとこう。

ラッキーパーソンは自分の押したボタンを先に押した人








④煙突を選んだあなたは…

2010_02130018_convert_20100214001713.jpg

新しい乗り物を手に入れたサンタさんが出会い頭にポーンと弾いてきます。
対抗するには自分のユニットを改造しましょう。
ドリンクホルダーを搭載することをお勧めします。でもきっと冷蔵庫までつけちゃうでしょう。
株価が下落しても体温は下がらないのでご安心を!

ラッキーパーソンは最近、「明日も雨?うそ~、昨日暖かかったのに~」と言った人







2010_02130015_convert_20100214001742.jpg

いかがでしたか。きっとみんな「うわ~、当たってる!」って言ってるに違いありません。
当たった人も、もし万が一当たってなかった人も美味しくワッフルを見て味わってください。
黒い部分はチョコレートだと思おう。*あかね*との約束だゾ♪


ラッキーパーソンがあなたでありますように。
Happy Valentine☆

コメント

下のクイズやったよ!
煙突選んだけどトムヤンクンも好きだし、イルカショーもみたいなあ。
杏仁豆腐を狙ってる私はラッキーパーソン?

っていうか、ワッフルが作品になってるじゃない~!

煙突を選んだわたし、エンジェルチョコが怒っている様な^^;

>みらぴんさんへ

じゃあ全部の入り口から入っちゃってください☆
食べれる作品、味の保障はしないですw


>気まぐれ童人さんへ

大丈夫、「V」の字だから^^

本当だ。

あっ?!

雨降ってる。

煙突から見上げた空には、星が瞬いてる。

なんか、夢の世界のような気がする。

ワッフル美味しかったよ。

(ワッハフル~

サンタさんが新しい乗り物!?ならボクは超合金だ!

ゆけー!つよいぞーかっこいいぞー!


甘いものが食べたいよ~><わっふるわっふるー☆

あれー。ドアのぶの鍵穴から入るがなかったよ。残念www
しかたがないので、わっふる4つともいただきました。むしゃむしゃ。ありがとー。

猫の展覧会お疲れ様でした。今度はいけたらいいなぁ。
よし、今度はおいらの作品も飾ってもらうかw(冗談です。絵はへたくそすぎてかえyひあ

うわぁ~~~

お菓子がいっぱいある~

でおくれた・・・爆

2階の窓から入ったら、まさか・・・イルカショーやってるなんて(笑
ワッフルフル頂きました!

ボタン押した人・・・たくさんいすぎて誰が良いのか←

>華やぎさんへ

美味しかったって言ってもらえてすごく嬉しいです。
この言葉さえあればホワイトデーとか要らないわ。
作ってよかったワッハフル~!


>心温さんへ

じゃあ私はガンダリウム合金使っちゃうもんね~!
見て味わってねわっふる☆


>見習猫シンΨさんへ

いっぱい食べましたねw
鍵穴からであれば、丁度いい大きさのこちらをどうぞ!
(*゚Д゚)つ〔小枝〕

ありがとうございます、次回来れたら来て下さい☆


>じゅんさんへ

大丈夫、ここにあるワッフルは腐らないから
バレンタイン過ぎても食べれます!
ここに来た日がバレンタインさ☆


>友仁さんへ

イルカショー見れましたか!
貰っちゃってねワッフルフル♪

自分の直前が丁度いいと思いますが、
押した人全員がラッキーパーソンなのもアリですね!

うォ~~~~!今年もやってたんだっ!
変な占い。(笑)
ちゃんと、↓から見てきたよォ~~。
(昼休憩なし)はつらいいいいいいい!!!!!

れんげちゃんへ

うん、今年もやったよ!
今回は心理テストっぽくしたつもりw
座る前に喋ると立ちっぱなしになっちゃうから気をつけてね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/246-508bf9f3