09 | 2017/10 | 11

こづづみ 

朝、起きたらこんなことになっていた。


2010_03090004_convert_20100310181649.jpg


やったのは私じゃない。
これはきっとアイツだと思っていた矢先、近所に住む祖母が家に来た。

「誰がやったんだろうねぇ」
と、私が言ったら祖母は

「そんなの決まってるじゃない、お父さんやお母さんなワケないでしょ」

祖母は知らなかった。父が最有力候補だということに。



そんな朝、小包が届いた。
「小包」ってワクワクする素敵な言葉。
ミニマムな中に壮大なものを思わせる響きと小龍包に似た字であることも含めて。
「好きな言葉は?」と聞かれたら「小包」と答えようと思っている。



2010_03110001_convert_20100310181710.jpg


中身はfuseさん作の小物入れでした!
以前、偶然にもお財布を貰うことになって紹介しましたが
そのときのものは型紙だけであとは別の方が作ったものだったのだそうです。
今回はfuseさんオリジナルのものをいただけることになりました。ありがとうございます!
オリジナルは色使いが渋くていい感じ。
この写真だけだと見れないけど、実は中の柄も凝ってるよ!
お財布のときに居たネコさんも居ます。



2010_03090011-2_convert_20100310195534.jpg

なに?ネコが来ただって…?



2010_03090007_convert_20100310181744.jpg

ネコさん逃げてええええええええ!!!
最近飼い始めたワニさんがネコさんを食べに来たわ!!!



2010_03090009-2_convert_20100310195602.jpg

にゃ~ん!

小物入れから飛び出したネコさん。結末やいかに!?




最初の犯人はやっぱり父でした。
写真は無いけれど、そのあとリラックマの手にお菓子を持たせたのは母。
更にそのあと腕と足を組ませたのは弟でした。


あとワニさんはネコさん食べなかったので安心してね♪

コメント

家族そろって陽気な方々なんですね。
うちも余所のことは言えませんがw

記事とは関係ないのですが、猫の絵は書いてますよ。
ワニに食べられないように注意しておきますねw

じゃ今度、小包を送りますねー!

なんて素敵な小物入れ

たちまち妄想スイッチがONになってしまいそうな!!!

素敵な家族ですね。
そのお父さん、うちにも欲しいです。

>たろすけ(すけピン) さんへ

たろす家の人々ならやりかねないですね。
特に妹さんとかw

あ、猫の絵描いてるんですね!
ワニさんは噛み付いてローリングしてくるから
猫さんの首元守ってあげてください。


>fuseさんへ

わーいありがとうございます!
あの公園、fuseさんも遊んでいたんですね(´∀`*)
昔からそれほど変わってはいないと思いますが
色々あって児童会館のとこの汽車は今そこにあります。


>Lily姫さんへ

素敵でしょう♪
私もこの子らをどうしちゃおうかとウフフ(´∀`*)


>典太郎さんへ

お父さんはあげられませんが、典太郎さんならなれますよw

名前つけてあげてっ!!!

出た~

素敵な小物入れ!

ネコが招いて、クロコダイルの大物入れにヘンシンだ。

(笑

>れんげちゃんへ

どの子だネコさんかっ!?
ちなみにワニさんの名前は
ワニーダさんよぅ!

適当じゃないよ、仮面ライダーストロンガーから由来してるよ!w


>華やぎさんへ

輪になってネコンビネーション(謎
大物入れ、スケールがでかい!

出発だぁあああ!!!

・・・なるほど(笑)親子だ。

いきなり、ビックリするやん。(笑)

>松井大門さんへ

もう旅立ってるかな?
いってらっしゃ~い!


>ユウさんへ

そう、親子なのだ。
弟に「一緒にするな」って怒られましたw


>気まぐれ童人さんへ

わーい、ビックリさせた☆

ただ今、京丹後市浅茂漁港内にて~

此処で一泊だぁあああ!

あははは、かぼちゃ先生に上半身足してみたよ。(そら組)

>松井大門さんへ

未知の場所だからあまり想像できないけれど
日本海側ずっと行ってることはわかった!


>れんげちゃんへ

あはは、見たよ~!ついに体が生えたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/249-74c00ab5