05 | 2017/06 | 07

自分が一番自分を知らない 

毎日がビュンビュン過ぎて行ってますが
自分の中で普通列車ブームが到来したので3回乗り換えて名古屋まで行って来ました。
近所感覚で出かけた割りには遠かったですが
新幹線は飽きちゃったからしょうがない。
ゆったりシートじゃ満足できないわ。

もう気づいてる人も居るかもしれませんが、8月にグループ展やります。
去年の8月にやったA-1グランプリの時と同じ主催者さんにお誘いいただきました。
今回は『人間展』です。
生き物違いなだけなのに、猫展と比べて重みのある響き。
あと英語にしたら客観的っぽい。

というわけで、顔合わせの会に行って来ました。
知らない人だらけという話を聞いたけれど、まさかの約半数は知人でした。
なんていうか…世間は狭いねぇ。特に名古屋で、美術をやっているとなると。
顔の広い人経由だとなおさら知り合いに繋がっていく気がします。

今回は12人のグループ展で
考え方の共通してるところがある人をチョイスした展覧会らしいです。
個性があるけど作品同士が喧嘩しあわない感じになりそう。



人間展    日時:2010年8/24(火)~29(日)
           場所:名古屋市民ギャラリー矢田 第一展示室


詳しくは色々わかり次第載せます!



リーゼントは燃え尽きないんですか?という質問があったんですが
私もどうなるか知らないんだよねぇ。
ヒトカゲみたいに炎が命ってわけでもなさそうだし。
あと、本名を知らない。
私が勝手に名前つけちゃいけない気がする。
こういう人だって決め付けちゃうようで。
彼が名前教えてくれる日を待つ。

リーゼント燃えてるよ関連でもやろうと思ってることがあるので
こっちも詳しくわかり次第載せます!


2009_05180102_convert_20100412235152.jpg

コメント

知ってるつもりでも~

良くわからない永遠の謎

よくメェ~て鳴いてるよ。

華やぎさんへ

ずっと自分のそばにいても自分ってわからないものですね。
メェ~e-78

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自分が一番自分を知らない

ちなみに会場は名古屋市民ギャラリー矢田の第一展示室ですよ。

しゅんぼーさんへ

ぐはっ、間違えた!!
早速かえときます、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/252-8ae6b8b4