08 | 2017/09 | 10

初めてリンクさせていただきました 

いつもコメントをくださってお世話になっているたろすけ(すけピン)さんのブログを
リンクに追加させていただきました。
フリーだそうですし…いいんですよね!?

小説を沢山書いていらっしゃるので、今日は私も文章をアップします。
以前書いたのを編集したものなので、多少恥ずかしいですがw

文体の都合上、見づらいかもしれませんが画像でお楽しみください。
小学生2人の、同時進行の詩です。
img014.jpg


img016.jpg


img018.jpg



ちなみに*あかね*のブログもリンク、トラックバック、コメントはフリーです。
皆さんお気軽にどうぞ!

コメント

男の子目線と、女の子目線。同時にうまく書けていますね。
私には、こんなさわやかなお話は書けないww

リンクの件、『けビンと踊ろう。』でもお礼を述べさせていただきました。
ありがとうございます。v-290

私の方でも、両方ともリンクさせていただきました。
ふざけたお話ばかりですが、今後ともよろしくです。\(^O^)/

たろすけ(すけピン) さんへ

この話は元々2年位前に書いたものですが
今でもこういう感じの話が書けるかはわかりませんw
大人になるにつれ、こういう気持ちになる機会が減りますからねぇw

たろすけさんの話は暖かくて面白いので全話読みたくなります。
特にオダギリの話は今の自分に重なる部分があるので心に沁みました。
リンクを通じて読者が増えると素敵だなと思ってます。

けビンさんの企画、なんかすごいことになっていますねw
タイムリミットまでにできるでしょうか。
ムリをし過ぎずにがんばってください。応援しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/26-993c14f8