07 | 2017/08 | 09

あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん 

『tetenGO』さんとリンクしました!
れんげちゃんのブログです。前から思ってたけど何て読むんだろう。テテンゴー?




そしてもう一つお知らせ。
クリエーターズマーケットvol.22に出展します!

クリエーターズマーケットとは、すごく大規模なグループ展であり
何か作ってる人の屋台が会場内にずらっとならんでいて見たり買えたりする場所だと思います。

だと思いますってのは、クリマ自体には行った事ないからさ(爆)
愛知でやるデザインフェスタみたいなものだと認識しています。
違ってたら申し訳ないですが、そういう認識で出展するのでよろしくおねがいします。

今回はリーゼント燃えてるよメインで出展します。
彼に向き合って燃やしまくっていきたいです!

もちろん販売してます。だから売ったり燃えたりします。
買った瞬間燃えます。でもリーゼントだけが燃えるので安心してください。



2010_03260002_convert_20100605230949.jpg

↑こういうのとか売ります。他にも色々。



クリエーターズマーケットvol.22

開催日…………2010年6月19・20日(土・日)  20日のみ出展します!

開催時間………11:00~18:00

開催会場………ポートメッセなごや3号館  イラスト、グラフィック、フォトetcゾーン B-39

入場料…………前売1日券600円/2日券1,000円  当日券800円
        (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)



入場料が要ります。あしからず!

コメント

行きた~い!

リーゼントほしぃぃぃ~(≧∇≦)燃やしたぁぁぁい!!

Re: あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん

名古屋は、リーゼントで燃えて、あしからず

あし、わからず。

テテンゴは。

机の下の自由だ!

Re: あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん

はははは

アシカら酢

>心温さんへ

おいでませ!そして燃やしまくるのだ!!


>気まぐれ童人さんへ

リーゼントで燃えたら名古屋の原型はあっしもわからず。


>れんげちゃんへ

ググっても出てこない言葉だと思ったら熊本の言葉だったんだ!
なるほど~。机の下なのがアウトドアな感じでぴったりだね。
聞いてよかった~すっきりした~!


>松井大門さんへ

どれで笑ったんだろうまぁいっか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

足からZoo~

クリエーターズマーケット、名前だけは聞いたことある
出展するのですね
燃えて燃えて燃えまくってくださいっっっ

ててんご って手遊びのことだったんだーっ オオオッ
あー 私もスッキリコン

アシカ?

アッシー君、見つけようね。

ゲコ ゲコ 下戸の~

これで、酒が飲めるぞ!

(笑

>Lily姫さんへ

足から動物園!

クリエーターズマーケットは
愛知以外の地域でもやっているみたいですね。
燃えまくってきますっ!!

テテンゴ気になりますよねやっぱw
Lily姫さんもスッキリできたし聞いてよかった~!


>華やぎさんへ

アッシーカ!
もし見つけたらお酒が飲めて遠出もできる一石二鳥!
車には酔わないようにしなくっちゃw

Re: あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
リーゼントメインですか!?
。。。というかすごい欲しいんですけどw

酢from足

リーゼント欲しいです(°д°;;)!!

すごいですねー。なかなか行けないですが、いつか行きたいです(・ω・`)

あしからずん

>alchemistさんへ

思えば自分でテーマを決めて出展するのは初めてかもです。
やっぱリーゼントメインはやりたかったのでw
すごく欲しかったらポートメッセなごやまで来れば手に入りますっ( ゚Д゚)


>ながたにさんへ

欲しかったら来るんだ!!でも遠いですよねーw
東京でもやりたいと思ってるので来れるときにおいでませ(`・ω・) b

Re: あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん

魔除けに一つほしいっ!
関西だったら買いに行くんですが…残念です。

Ryohei さんへ

「リーゼントばかりか災難も燃やすよ」って謳い文句をつけたりしてw
そうですね~、関西でもやっちゃいますか!!

Re: あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん

19日・20日って水曜と木曜じゃん!
って思ったらカレンダーめくってませんでしたorz

彼、ものすっごい欲しいです(´・ω・)
雨じゃなかったら高速乗って行けるのに!

ごぶさた

お忘れですよね。。。

元気そうで何よりです。
ふと思い出してお邪魔しました。

頑張ってますね。
やはりリーゼントくん癒されますv-221

>友仁さんへ

半月も経ってるのでそろそろカレンダーめくらなきゃ
6月の絵が日の目を見ずに7月がやってきちゃいますよw
天気予報では雨と言ってたりしますが果たしてどうかしらふっふ~♪


>舞さんへ

お久しぶりです。
いえいえ忘れてなんかいませんよ!!
時々お邪魔しているのでコメント残せばよかったですね^^;
沢山作っていても不思議と疲れを感じないので
もしかしてリーゼントの彼は癒し系なのかしらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/261-cb54c622