06 | 2017/07 | 08

そのためのリーゼントです 

いよいよもうすぐです。
明日名古屋に行くので地図載せます。
宣伝ばかりみたいになっちゃって恐縮です^^;
本当は色々あったし書きたいことがあるけどそれはまた帰ってからね☆



こちらがフライヤーに載ってる地図。


img071_convert_20100618234624.jpg


行ったことないから私もたどり着けるかどうか~。



それからこちらが私地図。


img072_convert_20100618234718.jpg


シンプルかつ、会場の場所やブースの位置までわかっちゃうスグレモノ☆
たとえ大雨だろうが炎天下だろうが構わずガッツで来てね!



せっかくだから、作品の一部を紹介します。
来たくなったら嬉しいな。


2010_06190036_convert_20100618234134.jpg


使用方法は察しよう。


2010_06190030_convert_20100618234245.jpg


全種使うとこういう遊びができます。ヒュ~、大人買い~!


他にも作品があるのでお楽しみに!

コメント

Re: そのためのリーゼントです

友達と行きます~☆

すごい!今回ばかりは(?)手書きの地図の方がわかりやすいと思った!

・・・あっ、毎回わかりやすいです。でも車で行くからあおなみ線の上は走れないのDA★

心温さんへ

来てくださってありがとうございました!!
広い会場なのでお友達と来るのは賢明な判断です。
誰かと一緒の方が楽しいと思いますし♪

地図わかりやすかったでしょうそうでしょう!
車があおなみ線の上を走れないのならスタンドバイミーすればいいのDA☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/262-d0b17c63