07 | 2017/08 | 09

あなたのおうちで燃えてるよ 

クリエーターズマーケットやってきました。
来てくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
そんなあなたは超いい人だから突然の幸福に見舞われればいいよ!!



2010_06210016_convert_20100621163247.jpg



こういった形で出品するのは今回初めてでしたが
不可能ではないけれど一人だと大変でした。
ついたての錘が重すぎて隣のブースの人に手伝ってもらったりしましたし
やっぱり誰かの協力無しにはできないものですね。

しかも装飾品全く持ってこなかったから他のブースに比べてかなり地味で
いいのかな~とかちょっと不安になりました。
でも見てくれた人が、これが逆に目を引くって言ってくれたのでそれからは堂々と振舞いました。
周りと比べるもんじゃないね~ヘイ☆

あと、一人だと孤独になるから誰か来てくれたときはほっとしました。
普段そんなに寂しがりじゃないのにね!



2010_06210017_convert_20100621163317.jpg



色んな収穫があったので
こんなことならもっと早くやってればよかったわね!

一目見て爆笑されたり
初めて会ったお客様と一緒に写真撮ったり
まさか買われるとはな作品が買ってもらえたり
最初のお客さんがリーゼントだったり
人の集まる場所には奇跡が起きるのかな。



2010_06210013_convert_20100621163153.jpg
ちょっとぼやけた。



リーゼント燃えてるよはもう私の作品というよりはパートナー的な感じで
見た人に楽しんでもらえるのは嬉しいけれど、
ギャラリーで作品を評価されるのとはまた違った感覚の嬉しさでした。
彼は私の意思では何ともできなくて勝手に動いてるようなものです。
勝手に燃えてるよ!
これからも大事にしていきたい私のパートナーです。


今回のクリマで初めて見た方、
彼以外の作品も作ってるので良かったらそちらも楽しんでくださいね☆



あと、メールフォームを設置しました。
ご意見、ご依頼、
万が一購入した作品に不備があった場合(自宅で開封したら爆発した)などはこちらや
コメント欄にお願いします。(見られたくない場合は秘密コメントにするのよ!)


彼と、この日出会えた人に心から感謝しています。
皆様が素敵なリーゼント燃やしライフを送れますように☆

作品の詳細は次回!






こっからはしょうもないお話~


この日は白のワンピース着てたんですけど、
駅とかで何故かやたら凝視されるなと感じていました。
白いから目立つのかな?と思いつつ鏡を見たら、
下に穿いたスパッツが短くて黒い下着が透けてるみたいになってたんですよ!
違うんだ!これはスパッツなんだ!!でもどうやって表現すればいいのだ!!!
「パンツじゃありません」って言って周るのか!?
「I am spats」という札を持ち歩くのか!?
余計恥ずかしいわ!パンツじゃないから恥ずかしくないはずなのに!
というわけだからこの記事見た人だけでもあれはスパッツだったのだと認識してください。
そして黒い下着だと勘違いしている人に
*あかね*はスパッツだったのだとそれとなくふれ回ってくださればありがたいです。

コメント

Re: あなたのおうちで燃えてるよ

お疲れさまでした~★やっぱり色々と大変だったんですね><

ウチも地元でこういうイベントが開かれてることとか知らなかったので行けて良かったです。楽しかった♪

あっ、リーゼントは爆発はしませんでしたけど、一緒に携帯に付けているカピバラさんの存在感が薄くなりました。どうもありがとうございます。

どうでもいいけどウチの彼女はふうちゃんだからっ!!

:あなたのおうちが燃えてるよ!!!

えっ?!

髪の毛までも~

一番目立ってる~

(笑

Re: あなたのおうちで燃えてるよ

あはっははは、あるある!
白は、よく失敗するっ!
(このハズカシさを悟られると、余計パンツっぽく見えるのだ。)
っと、息巻いて歩くとよけい目立つ。
一人だった?
一緒に歩く友達の方が恥ずかしいらしく、
取り囲むように円陣組んで歩くはめになる。

Re: あなたのおうちで燃えてるよ

ははは
燃やすのは冬にしてくれ~~~イ!!!

Re: あなたのおうちで燃えてるよ

>心温さんへ

ありがとうございました~!
多分慣れたら一人でも余裕なんだと思いますけどね><

地元のイベントって、何かしら関係していないと案外気づきませんよね。
楽しんでいただけたならよかったです♪

付ける前のカピバラさん結構目立ってたのにww
がんばれカピバラさん!!

てっきりふうちゃんが人間化したのかと…失礼しましたっ☆
お友達も来て下さってありがとうございました!


>華やぎさんへ

Σ( ̄口 ̄*)ハッ!!
おうちが燃えたら危ない~!!


>れんげちゃんへ

やっぱりあるよね~!!
家の鏡では何故か見えてなくて
もう2回くらいやってるwww
色んな人に会ったけど囲むような歩き方はされなかったし
気づかないでくれたかな?


>松井大門さんへ

炎が熱かったかな?
そんなときは季節限定冷やしリーゼント!(床屋さんみたいだな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/263-06bb0fc6