06 | 2017/07 | 08

爆発 するかも? 

おはこんこん。出した作品の紹介をします!

2010_06210009_convert_20100621163113.jpg

浮いてるよ。









2010_06190022_convert_20100624212629.jpg

ビニールに入れたらなんかファ~なった。
左は普通のシール、右はエンボスパウダーを使用した立体的なシール。
右側のシールは完売しました。
しかも立体的に加工できるシールが最近どこにも売ってません。
というわけで右は幻のシールとなりました。










2010_06210002のコピー_convert_20100624212911
F8号 油彩、キャンバス

トロピカルだよ。










2010_06190017_convert_20100624212557.jpg

木綿のハンカチーフ。
青と黄色が人気でした。










そして今回の超自信作


2010_06190031_convert_20100624212810.jpg


前6種類のマッチです。



2010_06190035_convert_20100624212721.jpg



全てのマッチに彼の顔があります。
彼のリーゼントがまだ燃えていないのは…ね。
40本くらいあるから1本くらい…ふっふっふ。



2010_06190026_convert_20100624212745.jpg


裏の注意書きも全て異なります。
ニスを塗ったので本物は写真よりおどろおどろしてます。

色んな意味でムチャクチャな作品でしたがどの部分も妥協できないものでした。
でも1個貰われていきました。嬉しかったです。




何度も言ってしまうけど、来てくださった方ありがとうございました。
他の場所でもこういうことしたいなって思ってます。
場所によって見え方も変わるかも。

コメント

Re: 爆発 するかも?

クリエイターズマーケット、おつかれさまでした!

HOKKAIDO在住でなければ飛んで駆けつけたのに…無念ちゃんです。


ハンカチーフと立体加工のシール!超欲しいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

マッチ棒も凄いですねぇ。 米粒に写経する修行を連想してしま
いました。  勿体なくて火ィ点けられません! 


Re: 爆発 するかも?

幻のシール・・・かっこいい

身に付けていると、火除けのお守りみたいに思えてきますねw

今度はKGBも見てみたいかも・・・♪

>喰川さんへ

ありがとうございます!HOKKAIDO行きたいw
ハンカチーフはまだ作れますが立体シールは今のところ幻です。
いい紙があればまたできるかな?

マッチ棒は本当に米粒写経みたいな気分になります。
描いてたらちょっと痩せました。
そしてリーゼントに対して信仰心が強くなった気がしました。
でも燃やします。たくさん居るので一本くらい大丈夫(´∀` )


>心温さんへ

幻のシールがかっこよすぎて普通シールがかすんでしまうやばしw
普通シールって言い方がアレかな…じゃあ伝説の普通シールもよろしく!

なるほど、オレが代わりに燃えるよみたいな感じですねw
KGBも出品したいですね。このぬめりをどう表現しようかな♪

Re: 爆発 するかも?

あはは 非常に面白い
マッチはコンプしたくなるぞ!!!

Re: 爆発 するかも?

なぬ゛っ!
彼のリーゼントが燃やせるのかっ!!?
人間の髪って、結構燃えるのよね。
火付きが良さそう。ブハっ!

くれぐれも気をつけてリーゼントだけ燃やそう

>Lily姫さんへ

1個は他の方のもとへ行ったので残り5種類!
コンプしたらリーゼント補完計画とか
全員燃えてるよ!とかして遊べますw


>れんげちゃんへ

試しに自分用を作って燃やしたけれどすごかったよ。
あっという間に…ふっふっふ♪

爆発!!!

「芸術は爆発だ!」と太郎ちゃんが言ったけど、火を点けない燃えないよ。

火ついた?

つかない時は、「ひょっと(火男)」こみたいに「火吹き竹」で風を送り込むんだよ。

メェ~

Re: 爆発 するかも?

ぎゃぁ~~~
これ飲みたくな~~~~イ!!!!

Re: 爆発 するかも?

>華やぎさんへ

条件がそろっていればすぐ燃えるけど
自分から点けようとしないと燃えないね。
もちろんついたよ!!!


>松井大門さんへ

おじいちゃんエキスたっぷりのトロピカルジュース
ぐへぇ、私も飲みたくない~~~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/265-ee7bfa93