04 | 2017/05 | 06

狩り暮らし 

img077_convert_20100722210821.jpg


うちの蟻エッティが家族に見つかったのでどっかにいっちまったZE☆



『創作サークルAXeSS』さんをリンクしました。
ネットラジオや動画など作ったりサイコロで日本中旅したり色々してます。
私がブログを始めた当初から拝見してますが
形を変えつつ活動を続けているので是非とも続けてほしいなぁと思います。

っていうか今度こそリンクのツリー化しようと思ったのにうまくいかん!
きれいに並べたい。

コメント

Re: 狩り暮らし

リーゼント、この暑さで燃え尽きたか?

あつ~い。

アチチッ~!!!

ツリー化

ここら辺にやりたい事に近いもんない?
解りやすいカスタマイズサイトっす
ttp://10plate.blog44.fc2.com/?q=%A5%C4%A5%EA%A1%BC#entry219

Re: 狩り暮らし

こんにちは!


4コマ…すっごい面白いですwww
計算じゃ絶対に出せないグルーヴが
渦巻いてますね! 

『ピシャッ』っていう擬音も素敵ッス♪

>華やぎさんへ

燃え尽きそうだったけれど再び炎が強まってきました。
燃えてるぜ!!


>いちごカクテル(A)さんへ

ありがとうございます、多分近いものがあると思うので
参考にがんばってみます。


>喰川さんへ

こんばんは!ありがとうございます♪
なんかこうフェミニンに仕上げてみましたw

よく考えたら自動ドアって『ピシャッ』って閉まらないんですよね。
通る人に優しいから、実際は『フゥ~ン…フォッ』でしょうか?

自動ドア

「フゥ~ン…フォッ」なドア、いいなあ。

会社のエレベータ(人荷兼用)のドアは「コーーガゴッ」って感じです。
センサーが壊れているので、人が乗り込もうとしていても問答無用で閉まります。

先日は、お客さんの荷物を乗っけた台車を挟みました。
挟んでも、センサーが壊れているので開きません。
おかげでお客さんの荷物が少しへこみました。
お客さん、ごめんね。
お客さんから会社にクレームを入れてくれると、ドアを直してくれるかも。

のりたろさん(のりたろうさん?)へ

最近はバリアフリーな施設が多いので
人に優しい閉じ方をするドアが増えてきましたが
凶暴なドアも多々ありますね。
荷物にも優しくなればいいのにねぇ(・ω・`)
人荷兼用エレベーターのいい所は、
定員、容量がそこらの人用より格段に多くてテンション上がる所です!

×のりたろ

ご想像の通り、「のりたろ」は「のりたろう」です。
ちょっと小粋に名前をひらがなで書いたら、間違えました。
少しのはずかしさと、こういうのもありかなという感覚を味わっております。
そして、ここで私は、岡本太郎氏の次の言葉を思い出します。

「挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままオリてしまったやつには新しい人生などはない。」

多分私には、新しい輝きが約束されています。
めでたし、めでたし。

そういうわけで、*あかね*さんもこれからもどんどん挑戦していってください。
こっそりかつ大胆に応援しています。

のりたろうさん

その小粋さを全面的に受け入れて
私こそ「のりたろさん」と呼ぶのも良かったかもしれませんね。
その挑戦に便乗です!
はい、これからも挑戦していきましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/269-79ac57e7