08 | 2017/09 | 10

WAWAWA 

img079のコピー_convert_20100731000939
本物はもっとすごかった


デパートでやっていた私鉄忘れ物販売展に行ったら
散髪用のマネキンがカメラの三脚に付けられて500円で売っていました。
しばらくしたら無くなっていました。2個とも。

チャイナドレスもあったので買おうかと少し思いましたがサイズが大きかったのでやめました。
伸縮性なので幅は問題ないし、裾は詰めれば着れるけれど
大きさからして前に着ていた人が男性かもしれないとか思い始めたら着れませんでした。
代わりにビニール傘を10本買ってきましたが
長身の美しい女性だった証拠があったら喜んで着ます。証拠をください。

コメント

WAWAWA

ゲゲゲ!

チャイナ・ドレス?

酔っ払って転けても、前向いて転けチャイナ!v-516v-517

(笑

Re: WAWAWA

練習用のマネキンが欲しかった修行中の理容師さんか
ちょうど三脚が欲しかった趣味がカメラの人か
もしかしたら、趣味がカメラの修行中の理容師さんかもしれませんね

チャイナドレス、持ち主はきっと長身の美女だったと思うよ
そんな気がします
気になるようだったら、スチームアイロンで熱消毒する~?

Re: WAWAWA

散髪用のマネキンがカメラの三脚に付けられて忘れるという
シチュエーションがどう考えても思いつきませんw
てか、怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも2つもあってそれを買うとか信じられん


チャイナドレスは長身の綺麗な女性が着てたと思いこむしかないね
たとえ、男が着てたとしてもね(ぇ

Re: WAWAWA

ブログ拝見させてもらいました!好きなブログです!(^^)!
私の中では長身の美女ですので是非着て欲しいです

MAMAMA

>華やぎさんへ

前向いて転んだら手元にあるもの色々持って帰りましょう。
タダじゃ転ばないもんね!


>Lily姫さんへ

あるいは
「顔認証機能付きカメラです」
って騙されて買っちゃった人のカメラだったかもしれませんw

ぶっちゃけてしまえば、例え男性が着ていたとしても
チャイナドレスはチャイナドレスなので普通に着れちゃいますが
乙女心的に悔しいので美女がいいです!


>alchemistさんへ

「ほほう、これが噂の顔認証つきカメラか~」
って勘違いして買っちゃったのかもしれません、2個も。

そうか!!!
もし男性であった場合は
すぐさま長身の女性になってもらえばいいんですねっ!


>カラーコーディさんへ

はじめまして!ありがとうございます^^
私自身は短身なので、もし着る場合は裾を思いっきり縮めます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/270-58b607d4