04 | 2017/05 | 06

夢とふくらみを増す為の6秒間 

img078_convert_20100814170531.jpg

もうすぐやります。8月24日~29日まで!
28日(土)は16時からギャラリートークがあります。
なにやらネットで生中継するらしいです。
私も出ますが、たくさんは喋らない予定です。
もし質問があったら「別に」を貫きます。
そして日食を見に行ったり事務所解雇されたりします。
来なくてもトークだけは見れるよ。便利!
でも作品はよく見えないだろうから見たい人は来よう!





話は変わって、先日伊豆まで行ってきました。
売店にあったすごいものを買いました。

img080_convert_20100814170550.jpg

伊豆全然関係ないけど伊豆っぽい。
他の犬では出せない力を持ってます。
この子に匹敵する力を持っているのは、ねこの博物館にいた鼻の低い猫ちゃんだけです。
エキゾチックショートヘアーかな?(HPには載ってない)
手を近づけると鼻がぺにょってします。新感覚☆

コメント

Re: 夢とふくらみを増す為の6秒間

人間展もあと少しですね!
しかもネットで生中継とは。。。

やっぱり不機嫌そうな顔で言うんですか?w

夢とふくらみを増す為の6秒間

夢描館

人間もふくら夢?

膨らんだ後は、どうなるんだろう?

素朴な疑問です。

ゆめらみ

>alchemistさんへ

もうちょっとで始まります!多分順調です。
中継については具体的にわかり次第ここでお知らせします!
誰でもネットで生中継ができる、便利な時代ですね。

不機嫌そうに言った方がそれっぽいとは思いますが
実際言おうとしたら、にやけちゃって
「ヴぇっ、別にww」って言っちゃいそうですw


>華やぎさんへ

ふくらんで爆発して、またふくらみ始める。
だといいな~。

Re: 夢とふくらみを増す為の6秒間

ムネも膨らむ!?ほし~ねぇ。(笑)

れんげちゃんへ

6秒でふくらむから吹っ飛ばないように気をつけてね!
ちなみにふくらんだらブルドック型になるよw

Re: 夢とふくらみを増す為の6秒間

*あかね*さま

残暑お見舞い申し上げます!
お久しぶりです!

『人間展』何だか壮大なタイトルですね!
ギャラリートーク楽しみです!

これは、まさかアイロンプリントですか??
しかも立体ってスゴイ!
『ぺにょっ』ていう新感覚もスゴイ!

犬の写真をあしらった、この昭和的なデザインが、とても素敵です!!
『伊豆』恐るべしですね!

絵師画師さんへ

残暑お見舞い申し上げます!
今日から人間展始まりました。
タイトルどおり全体的にスケールが大きくて
それぞれの人間のイメージが露骨に表れています。
よかったらギャラリートークご覧ください!

このブルドックさんはアイロンプリントです。
立体的にふくらむから、ど根性ブルドックになりますね!
大体の猫は鼻が高いから手を近づけると『フンフン』ってなりますが
鼻が低いと『ぺにょっ』ってなります。やみつきになることうけあい☆

あれ、よく考えたらこの子パグかな?
いずれにせよ伊豆の凄さを感じます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/271-cf7e8291