07 | 2017/08 | 09

くるくるり 

『M O N O - N U M B E R.』さんとリンクしました!
作品を発表するたびに誰かと知り合えるって良いですね。
にしても前回から時がめちゃめちゃ早く過ぎていたなぁw



話は変わって…
「可愛いから許す」っていい言葉だと思いませんか?
「消しゴムを貸してくれたから」とか「掃除当番代わってくれたから」とかじゃない。
自分に何の利益も無い理由で許せちゃうのが。

ただの決まり文句だろと思っても、実際にあるんです。
多分皆さんも経験しているはずです。

玄関をリフォームしたのに、アヒルの親子に踏み荒らされちゃったよ。
でも、可愛いから許す。

電化製品のコードがピグミーマーモセットに噛み千切られちゃったよ。
でも可愛いから許す。

ママさんがお子さんを連れてくのに手間取ってバスの出発が遅れちゃったよ。
でも天使だったから許す。

ほら。
心が暖まって、どうでもよくなっちゃうでしょう。


最近、ニュースを見てたらいつも同じ映像ばっかりでした。
中年男性がマイクを持って手を上下に振ってばかりで、見飽きちゃいました。
どんなに熱弁を奮っても、振っている手には何も無い。
だから、あの手に肉球手袋を付けちゃいましょう。

使用例
img085_convert_20100915161830.jpg


これで可愛さアップです。
こうすればお金で釣ったり個室に呼び出して脅迫なんてしなくてもいいんだよ。

ただし気をつけなきゃいけないのは
調子に乗って「投票してくださいにゃん」と言わないこと。
本人は可愛くないから!

コメント

Re: くるくるり

”選挙権ない”ってがっつり書いてあるのは何アピール(笑
この人は「ポクリンって何ー?」と国民の皆さんに聞くお仕事なのかもしれませんね。
私の予想ではポクト神拳伝承者ポクリンさんの事だと思います。

:くるくるり

タヌキのポン太仕込みの摩訶不思議マジック

手を振れば、万札が~

明日になれば、木の葉

これを、「ネコに小判マジック」と言うのだ。

追伸

「タヌキの大判振る舞いマジック」

くるりくるり

>ビビンバ吉田さんへ

投票とか気にしないでねアピールです。
これによって安心してポクリンに集中できるというものです。
ポクト神拳、食らっても痛くなさそうw
決め台詞は「お前は既に…ポックリしている!」ですね!


>華やぎさんへ

明日になったら木の葉ということは
今日中に使っちゃえばいいんだ!!
タヌキだけどネコなのねw

リンクありがとうございました♩
クリマから大分経ってましたが、ふと、気になって探してしまったのですよ。

イラスト思わず吹き出しちゃいました 笑

ayuさんへ

こちらこそありがとうございます!
しばらく経ってふと気になって検索しちゃうことってありますよね。
そういう風になれて嬉しいです。
礼恩君もちょくちょく出てきますのでご覧あれw

Re: くるくるり

ふうちゃんのやることは全部かわいいから許す★

心温さんへ

ふうちゃんは全てが許される!!
まさにかわいいは正義ですね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/274-705abb2d