05 | 2017/06 | 07

燃え盛るように赤い花 

10月になっちゃったよ。あっという間だよ。
気がついたら次の月になっちゃうから、
良い子のみんなは年金とか払い忘れないようにね。(子は払わない)

そんなわけで来月、デザインフェスタに出ます。東京デビューだぜ!
システムとしては6月に出たクリエーターズマーケットのようなイベントです。
やっぱり入場料かかるけど良かったらきてね☆

ちなみに、東京には弟が下宿してるので手伝いに来てくれるそうです。
あんまりいぢめないであげてね!w
本人は「*あかね*さんですか?」などと聞かれたら
私に成りすます気でいるみたいなので、どっちが*あかね*か見極めよう。
明らかに少年っぽい方が弟です。
「ああ、やっぱ男だったんだ」とか納得して帰りませんように。


デザイン・フェスタvol.32

日時…2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
 (*あかね*は7日のみ出展)

場所…東京ビッグサイト 西ホール全館 〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
    ブースNo. H078

前売券 (一日)\800(両日)\1,500
当日券 (一日)\1,000 (両日)\1,800


再入場可、小学生以下無料です。




2010_10010011_convert_20101001191558.jpg

こちらもよく見極めよう。
お花なのか、妖精なのか。はたまたリーゼントが燃えているのか。

コメント

燃え尽きるように赤い花

イエ~

決まったぜ!

メラ メラ~

消防車、派遣しようか?

放水、始め!

華やぎさんへ

ひ~火が消える~!
あれ、消えたらどうなるんだろう?

火が消えてもリーゼントは消えないもんね!

Re: 燃え盛るように赤い花

ははは
紅葉だぁあああああ~~~~~!

松井大門さんへ

葉っぱまで赤くなっちゃう!秋だねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/276-27109aba