09 | 2017/10 | 11

毎日を大安で埋め尽くす 

噂の小冊子をちょっとお見せしちゃいます!


2010_11030019_convert_20101103230904.jpg



2011年のスケジュール帳です。
純喫茶じゃない謎の店、邪喫茶の人達が出てきます。(礼恩君とかがいるやつだよ)



2010_11030020_convert_20101103230925.jpg



このスケジュール帳は、スケジュールが書き込めるので画期的!
もちろんスケジュールじゃないことも書ける!
休日が赤色になってないじゃないかって?誰もが日曜休みなわけじゃないのよ!
みんなマイホリデーを赤く塗りたくろう!!!



2010_11030021.jpg


カレンダー以外にもおまけがあるよ!
探検したり豆知識を深めてみんなに言いふらしたりしよう!!



2010_11030018_convert_20101103231103.jpg



そして、リーゼント燃えてるよのはんこもあります。
クリマの時は出そうと思って出せなかったけれど今度はあるよ!


もっと詳しくは当日までお楽しみということで☆

コメント

Re: 毎日を大安で埋め尽くす

私にもってこいのスケジュール帳だ!
毎日が日曜日状態だ!(笑

Re: 毎日を大安で埋め尽くす

カレンダー!実物みてみたいですw
リーゼントさんもいるんでしょうか^^

あかねさんは12月のクリマは出展予定ですか?

台湾で埋め尽くす

>坂やんさんへ

毎日赤くしてカラフルなスケジュール帳に!
実は全部真っ赤の紅茶バージョンもありますw


>ayuさんへ

彼もスケジュール帳の中のどっかに潜んでいますw
12月は出ない予定でしたが、
スケジュール帳は時期的にもぴったりだし
まだ募集してるみたいだし
出てみようかどうしようかまだ迷ってます><

毎日を大安で埋め尽くせ!

スケジュール帳、バラ色だね。

バラ色ってどんな色?

七色の虹色?

Re: 毎日を大安で埋め尽くす

そうなんですね~!

デザフェスはちと無理ですが
クリマなら私も出展するので 見れるかもと期待しております^^

毎日埋め尽くす!!

>華やぎさんへ

月~日でいつも違う色。
毎日が虹色になったら楽しそう!


>ayuさんへ

さっき出展申し込みしました。
今度は私も見に行きますね!よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/280-a4322b21