03 | 2017/04 | 05

リーゼント、壁と空間とカミサマに挟まれる! 

弟「お前のことだからブースは暗いエリアなんだろ?」
私「暗いエリアって性格のことじゃないよ」

なぜかファッションエリアでした。(多分土曜と日曜で違ったのだろうけれど)

今回は前日に地図をのっけてなかったけれど、場所としてはこんな位置でした。

MAPのコピー_convert_20101109223236

嘘です。この地図だと喫茶店の場所しかわかりません。ちなみにスケジュール帳に載ってます。

本当のブースの場所は4階の右の方で、ちょっと寂しい場所でしたが
それでも「リーゼント燃えてるよ」は目には入ってくれるのではないか。
そう思ったけれど、向かいには強力なライバルがいました。
セーラー服姿のおじさん像です。
よく見たら顔殴られてるし、こっち見てるし!しかもカミサマらしいし!!
写真取ってる人達、気づけ!反対側にはリーゼント燃えてる人が居るぞ!撮影可だぞ!

そんな、濃いキャラに対する対抗心とリーゼントを燃やした一日でした。


2010_11080040_convert_20101109225945.jpg

ブースはこんな感じでした。
ちょっとパワーアップしたつもりだったけれど、テーブルクロスが派手すぎましたw
オリエンタルでかっこいい柄なんだけどね~。今度はもうちょっとシンプルな布にしよう!


そんなお店でしたが、来てくださった方やお買い上げいただいた方がいらっしゃいました。
在り来たりなお礼しか言えず申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。
そんなあなたには横断歩道がスムーズに渡れるくらいのラッキーが訪れるよう
カミサマに掛け合ってみます!



色んな改善点を見つけたので、早速実行したい。そしてスケジュール帳もっと見てほしい。
なので、12月のクリエーターズマーケットに急遽出ようと思います。
場所が違うので見え方も変わってしまうかもだけれど、とにかくやりたいのです。
今回のデザフェスとほとんど作品は変わらないかもしれませんが、見たい人は是非!

コメント

リーゼント、壁と空間とカミサマに挟まれ 発火?

テーブルクロスは、アイ色がいいと思うよ。

アイ色?

愛、相、会、藍 どんな色?

Re: リーゼント、壁と空間とカミサマに挟まれる!

えっ!派手?
真っ赤にしようよ!
パ~と明るく!
ピンクでもいいかな!

発火!

>華やぎさんへ

来た人がみんな燃えちゃう遭色!


>坂やんさんへ

一見、茶色くて地味っぽく感じるけれど
よく見ると模様がいっぱいあってごちゃごちゃしてるよw
ピンクいいかも!そして真っ赤だと全部燃えてるみたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/281-c9df3e64