04 | 2017/05 | 06

伝 

32p-1_convert_20101111201750.jpg
スケジュール帳に掲載されている漫画です。


以前も言ったように、デザフェスでの出展は弟に手伝ってもらいました。
重いものを持ってもらうとかは考えていましたが
会場についてから何をしてもらうか支持するのは結構大変でした。
思ったように伝わっていない時、テレパシー使えたら楽なのになとか
そう言ったら「使えると、それはそれで大変なんじゃない?」って弟に言われました。
確かにそうかも。
でも、人の気持ちが察することができればもっと便利そうだけどな。
と、派遣会社から仕事が来なくなってしまった私は思うのでした。

コメント

Re: 伝

鳥と話せるスマートフォンいいな!
犬やネコと話せるスマートフォン欲しい~(^-^)

以心伝心

思い続ければ、気持ちは伝わる。

でも今は、アイやユーはスマートの時代なんだね。

なんでも旨く活用すれば、道は拓けるよ。

>サファイアさんへ

スマートフォンのアプリはものすごい豊富そうなので
バウリンガルみたいな機能はいつか出るかもしれませんね。
もしかしたら、もう出てたりしてw


>華やぎさんへ

うん、あらゆる方法で道を拓こう!

Re: 伝

んは~っ!
このスケジュール帳は、働くお父さんらに使って欲しい。
増刷希望!!(ワタシのために)
1部送れ!

れんげちゃんへ

え、欲しい?送っちゃうわよマジで!

Re: 伝

ほんと!!?
住所教えてたっけ?

れんげちゃん

去年書いてもらったメッセージ帳にあったー*:・゚\('∇'*)
そこでいいかな?

Re: 伝

ためしに送ってみて。(笑)

れんげちゃん

届かなかったらどうなるんだろうw
でも送ってみるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/282-7552329f