07 | 2017/08 | 09

猫と鯖 

今年もやります猫展!


+CATⅥ_convert_20101205224148


+CATⅥ

場所:ギャルリーくさ笛   愛知県名古屋市中区栄3-7-22 栄3パーク2F
  時:2011年 1/26(水)~1/31(月)   11:00~18:30(最終日~17:00)

 

6回目になる猫展。今回は7人らしいよ。まだ見ぬ新メンバーも居るよ!
皆の共通点は、猫が好きであること!





今年のDMは、印刷セールをやっていたらしく、いっぱい貰ったのでいっぱい配ることにしました。
今日は、静岡市青葉通り周辺のギャラリーへ。
学生の頃から名古屋の展示の方が見る機会が多かったのであまり気づきませんでしたが
静岡でも力いっぱい作品を作っている人達が居ることに気づかされました。
すごいぞ青葉通り!私もがんばろう!
DMを置かせて下さった方々、ありがとうございました!
そして歳をサバよんでごめんなさい、私は大学をとっくに卒業した24歳です!
癖です、ごめんなさい!いい人達だったのにごめんなさい!

コメント

Re: 猫と鯖

キタよ、邪喫茶!ありがと~~~!!!
すごい、すごい、出来だ!(◎▽◎)
2011年は、ゲラゲラ確定っ!やっほ~い♪

れんげちゃんへ

おお、九州まで届いたかっ!よかったよかった!
これさえあれば2011年はEEEE年だよ☆

猫と鯖

♪~お魚咥えたノラ猫 追~っかけて~♪

箒もって、追いかけて~

逃げ足早いよ!

果たして、追いつけるか?

Re: 猫と鯖

いくつサバ読んだのだ~?
でも謝らなくてもきっと大丈夫v
鯖は猫がきれいさっぱり食べてくれるに違いない♪
2011年ゲラゲラ確定のれんちゃん、羨ましいな
私もゲラゲラ年にしたいよ
まだある? 買える?

Re: 猫と鯖

元気か~~~~~~いいいいいいい!

猫鯖

>華やぎさんへ

ル~ルルルルッルル~♪
箒に乗って追いかければあっという間に追いつくよ!


>Lily姫さんへ

愛知のどっかに行くのに「名古屋行ってくる」みたいなノリで
「学生さんですか?」「はい、学生です」って言っちゃいました><
騙す気はないのに、つい言いやすくって言ってしまう。
( ´ω)_【鯖】ネコさんドウゾ…

ゲラゲラ確定って良い響きだわ♪
もちろんまだゲラゲラできます!
鍵コメかメールフォームなどで住所を教えていただければ
どこでも行けちゃう喫茶店!


>松井大門さんへ

元気だよ~~!!!
パソコン直ってよかったね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/285-a9779e59