07 | 2017/08 | 09

 


マッチバラ売りの少女 

クリマ終わりました。来てくださった方、お買い上げいただいた方ありがとうございました!
あ、今回は周りのブースの方も!
前回は壁とカミサマに挟まれていたけれど、今回はおしどり夫婦に挟まれていたなぁ。


2010_12120047_convert_20101212215327.jpg


ブースはこんな感じ。前よりもちょっとすっきり見やすくなったかなと思います。
なんかキラキラしてる布を敷いたけれど、まだインパクトは足りないかな?
遠くへも行き渡る爆発がもうちょっと欲しい。

今回人気だったのは、バラ売りのマッチでした。
箱買いだと手を出しづらかった方も1本からでお求めやすくなりました。
ただ、一本だけだとすぐ終わっちゃうよね。
一人のリーゼントを燃やしたら、また燃やしたくなっちゃうよね。
そしたら思い切って箱買いしようぜ!




ビレバン刈谷店にも行ってみました。
刈谷という場所は、静岡で言うと三島的な所かなと思いました。
(雰囲気的な感じなのでそんなに深く考えないでください)

刈谷駅からは、ちょっと歩きます。
ずっと進んでいくと大きな通りに出るので左へ進むとすぐ見つかります。

2010_12120040_convert_20101212230725.jpg

入り口。
あぶないなぁ。

中に入った瞬間、私はこの店をなめていたのだなと痛感しました。
商品の生い茂り様がすごい。なんだろうこの感じ…友達の部屋か!!
くつろげるゆったりした部屋ではなく、徹底したごちゃごちゃ部屋でした。

「このマンモス校で、うちの子やっていけるかしら?」
などと授業参観にきた母の気分で恐る恐る店内を進むと、中央付近の戸棚左上にいました。
まだ転入したばかりなので変化はありませんでしたが
クラスのみんなはいい子たちのようなので、なんとかやっていけるといいですね。

コメント

バラ売りの少女

マッチ一本、家事の元。

ヒチリンでサンマ焼いて食べるかな。

ウルトラマンやアトムもいる賑やかなクラスですね。

あかねちゃんは、メーテル or クレア? 

女海賊のエメラルダスだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華やぎさんへ

メーテル、クレア、エメラルダス、皆美人だ~!
身長的に鉄郎だったりしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/287-7967d089

