09 | 2017/10 | 11

「21歳までなんですよ」「まだ若いのでそこをなんとか」 

2010_12300003-2.jpg

2010_12300001_convert_20101230115503.jpg
セロファン、ペン


今年は大きいイベントに出たり販売したりギャラリートークしたりしてましたが
それと関係なく多種の労働もしていました。
昨年度の鞄屋さんから選挙事務、ブライダルスタッフ、ラーメン屋の屋台、ガンプラ詰めとか。
ブログに書いちゃダメって契約の所が多くて面白いことがあっても書けなかったのが惜しい。
雇ってる側が自然消滅を謀ってきたり友達ができたり十数年ぶりの再会があったり
色々ありましたが、全て私の血肉となっています。
やらずに後悔することはあっても、行って無駄になる場所などない。
ちなみに選考の主な基準は感覚でした。
受話器を持ってサーッとした感じになれば青信号、むやむや~っとしたら赤信号です。
黄色はやっぱり進んじゃダメだなと思いました。

私のやり方は大体の大人に叱られるし、
考え方も違うでしょうから若者の参考にはならないでしょう。
ただ、強いてアドバイスするならば
巫女は若いうちにやれ!
ということです。
おのれ、年齢制限め…!筆記試験め…!!

1月からはクビにならなければ長期の仕事をやるので、
今年よりは落ち着いた感じになるかもしれませんが、
「ガチで情報漏らすな」って場所なので何やるかはとりあえずナイショです。

今年は変化の多い年でしたということで今年の漢字一文字は「変」だな。
皆さん、良いお年を!!

コメント

Re: ご無沙汰しております。

なんか知らんけれど、若気の至りなのかパワーアップしてますね。

ブログをお休みし、復帰後もご挨拶に伺えませんで済みませんでした。

来年もわたしを煙に巻くパワーを発揮してくださいね。

では、良いお年頃をお迎え下さい。

Re: 「21歳までなんですよ」「まだ若いのでそこをなんとか」

一年ありがとう
来年も相変わりませずよろしくぅううううううう

良いお年をお迎えくださいいいいいいいい!!!

「そこをなんとか」

>気まぐれ童人さんへ

おかえりなさい、復帰おめでとうございます!
いわゆる「至れ俺の若気!」ってやつですねw
来年も燃やしてはモクモクしますので良いお年を~♪


>松井大門さんへ

こちらこそ一年ありがとうございました!
良いお年をおおおおおおおおおあおあああああああ!!!!

「まだ若いので、そこをなんとか~」

OK~~~

いくら努力しても、追いつけない世界もあるよ。

それは、年の功!

まあ、道草しながらぼちぼち行きましょう。

若さの特権、フルフル活用で~

良いお年を~

華やぎさんへ

できないこともあるけれど
今だからできることもあるもんね!
2011年も、2011年できることをやっていこう。
良いお年を!

明けましておめでと~

あかねちゃんの去年は「変」だったのね
今年はなんにする~?
私はとりあえず、耕すの「耕」にしとこう

どうぞよろしくです

Lily姫さんへ

あけましておめでとうございます!
今年は、変わったからそこから「進」がいいな。
新たな畑で目いっぱい耕してください!
今年もよろしくおねがいしますm( _ _ )m

Re: 「21歳までなんですよ」「まだ若いのでそこをなんとか」

明けましておめでとうございます!

昨年はお会いできて嬉しかったです^^
次回はマッチ箱買いの大人買いしたい....です

今年も宜しくお願いします~

ayuさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそお会いできてよかったです♪
今年も参加したいと思うのでよろしくお願いします。
( ゚∀゚)o彡°大人買い!大人買い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/290-85b39265