07 | 2017/08 | 09

USG年 

img118のコピー_convert_20101231232900


あけましておめでとう!
せつだんしてたら、なかまがふえちゃったよ。
ぜんぶぼくなんだけどね。

りーぜんとがもえているかれは、きょねんでばんおおかったから
おしょうがつやすみをとっているよ。
ばかんすにいくとしたら、はわいかな?かせいかな?

いちねんかんありがとう。ことしもよろしくね!

(このエントリはブログペットのKGBが書きました)




あけましておめでとうございます!
2010年、大変お世話になりました。
そんなに寒くないせいか、年が明けた感じがあまりしないので
富士急ハイランドとか行きたいです。
雪とか見たいです。
今年も色々やっていくので2011年もよろしくお願いします!

(こっちは*あかね*が書きました。)

コメント

Re: USG年

明けましておめおめおめでとっとぅううううう
今年もよろよろよろしくぅううううううううううううう!!!

Re: USG年

おめでとう!
今年もよろしくね~!

Re: USG年

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです^^;

まさかコウガイビルがUSGになるとは・・・。
来年の変身も今から楽しみですね←

ではでは、今年もよろしくお願いします。

USG

>松井大門さんへ

おめめめめめめめめめめどおどどどどどおどどっっとううううああああああああああああ!!!!!


>坂やんさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしく&おいでませ!


>友仁さんへ

おぉ、お久しぶりです!
最近忙しいのかなと思ってましたが復活のようでよかったです^^

USGKGBかわいいでしょうw
来年は…DRGKGB!?
今年もよろしくお願いします!

USG年

ヒルがウサちゃんにヘンシ~ン?

もう、こんな時間だ。

人参入りのお昼ご飯食べなきゃ。

メェ~

えっ?!

ウサギの鳴き声?

華やぎさんへ

ウサギの鳴き声は、ぴぃぃよぉぉぉんん!!!
メェ~のウサギは大きすぎて人参いっぱい食べちゃいそうw

Re: USG年

あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです
今年もよろしくお願いします

イベント行きたかったけど仕事忙しくて行けなかったです(ノ∀`)
今度はマッチ箱箱買いしたいです、あとハンコもw

巫女さんって年齢制限あったんだね。。。


Re: USG年

あけましておめぇでぇとぅ~!

最近の流行りが小文字だょ~

KGB愛されてまふね☆なんか嬉しいw

USAGI

>alchemistさんへ

あけましておめでとうございます!
次回は是非大人買いで!(*´д`)

巫女さん、神社によって違いますが大体20代前半がギリみたいです。
しかも場所によっては筆記試験やるところもあって
学力じゃあ現役高校生には適いませんでしたorz
なんで巫女さんって若くなくちゃいけないんだ~!


>心温さんへ

おめぇでぇとぅ~!小文字多用するとギャルっぽぃですネ☆
KGB可愛いです♪
冬眠シーズンでもたっぷりかわぃがってるぉw

Re: USG年

のんびりしてたら、すっかり明けちまったよぉ。
今年もよろしくねぇ~~~♪

れんげちゃんへ

あっという間に鏡開きだね~。でもまだ去年の餅食べてるw
今年もよろしくね!

Re: USG年

おめでとう。

今年もよろしく。

ユウさんへ

わ~、お久しぶりです!
今年もよろしくおねがいします☆

Re: USG年

すっかり明けていて くっきりおめでとうございます。
わざとではありませんが、いつも出遅れる典太郎です。
よろしくお願いしますん。

典太郎さんへ

はっきりおめでとうございます!
例えお正月が過ぎてもいつでもおいでませ☆
今年もちゃっきりよろしくお願いしますん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/291-b93663d3