06 | 2017/07 | 08

脳のしくみと街の移り変わり 

例えば、テレビで芸能人の名前がズラ~っと並んでいるのを見たとき
「ジャガー横田」という名前のあとに
「北斗晶」という名前を見ると
あれ、さっきも見なかったっけ?って気分になる。
字体だけ見ると全然似てないけれど、文字をイメージで覚えることで
そんな勘違いをしてしまうのかもしれない。


そんなことはさておき、6年目の+CATが今日から始まりました!
今年はお馴染みのメンバーから新しいメンバーも含め、計7名で開催します。
後輩ができた~!わ~い♪
メンバーが年毎に出たり入ったりしてモーニング娘。みたいだね!w
こうして猫の繋がりは続いていくんだぜ!

メンバーも移り変われば街も変わる。
一年ぶりに来たギャラリーの周りも、変化していました。

以前書いた地図はこちら

今回はこんな感じになっていました。

img130_convert_20110126223447.jpg

このわかりやすい地図を見比べれば一目瞭然だね!!!!!
変化もよくわかったのでスムーズにGO!!!



それから、以前缶バッジを作っていただいたCreator's Shop 閑日月さんへも
迷わず行けるようになりました。
ここでお世話になるときは地図書いて載っけよう。

2011_01250026-2_convert_20110126230346.jpg
お店のノートに宣伝して来ました☆


今回は絵や立体の他に絵本も出しているので、遠慮なくパラパラめくってきてね!!
来た人はうなぎパイが食べれるかもしれません。
*あかね*は30日(日)、31日(月)に参ります!

コメント

街の移り変わり

メンバーも移り変わり、街も変わった?

でも、くさ笛の音が聞こえてくる?

http://www.youtube.com/watch?v=XZzRTe5gtWA&feature=related

Re: 脳のしくみと街の移り変わり

草笛ならせる?
唇が、ブブブブってなるよ。(笑)
さぁ、さぁ、頑張って行ってらっしゃい!!

街のしくみとの脳の移り変わり

>華やぎさんへ

その年のメンバーが毎回移り変わっても、また戻ってこれるよ!
草笛ってこんなにビブラートのきいた音がするんだね。


>れんげちゃんへ

私がやるとフシューフシューって言うよw
ありがとう、いってきます!!

おひさしぶにコメントします

ほんとひさしぶり書きたくなったのよ
いろいろ歩んでネ(ウソで~す)
ねぇ「フシューフシュー」ってなあに?(笑)

じゅんさんへ

おひさしぶです!いつでもおいでませ♪
草笛吹けずに息だけ抜けるからフシューってなるんだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/293-6dbbb8d2