09 | 2017/10 | 11

サーキットくさ笛 

+CATⅥ無事終了いたしました。
この展覧会に来てくださった方、関わった方、ありがとうございました!

[広告] VPS


会場内の様子はこんな感じでした。
(高画質で再生するのは有料らしいので気にしないでくださいw)
準備などはスムーズにできたし、丁度いい人数だったのかもしれません。



2011_02010002_convert_20110203210646.jpg



日曜日に行ったら、おみやげをいただきました。時間差で!
あとちょっと私が早く行ってたら会えたのにね~ごめんなさい><

東京ばな奈を時間差で頂く。これがのちのマリオカートなのでした。
(注:滑ったのは私ではありません)




2011_02010008_convert_20110203214412.jpg

うなぎとうさぎ。
リーダーは今回、鳥取から遥々やってきました。


名古屋の大学生が始めた+CATは今年で6年目。去年からメンバー全員が社会人となりました。
もちろん、猫が好きということで続けているグループ展だけれど
毎年発表したいっていう気持ちがあるから続けられるんだろうなと思います。
例え仕事や修行に追われていても、
一年に一回でも発表できたら体も作ることを忘れないはず。

生きていく為には好きなこと以外にもやらなきゃいけないことは沢山あるけれど
やることいっぱいあるから楽しいのかもしれない。
チョコレートばっかり食べてたら体に良くないし。
でもムリして不味い物を主食にする必要はなくて、自分の舌に合う物を食べれば良い。
選択肢がいっぱいあるって良いよね。

というわけで、たこ焼きもアボカドもハイボールも美味しかったです。

次回から私の作品ゆっくり載っけます!

コメント

サーキットくさ笛 動画でお届け~

えっ??!!!

東京ばな奈

チョコレート

たこ焼き

アボカド

そして~

ハイボール

オンパレードですね。(笑

華やぎさんへ

サーキット、じっくり走って一周遅れw
そこで食べたものは全部美味しかった☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/294-0e7e4c6e