07 | 2017/08 | 09

今年もやる 

2011_02130061_convert_20110213172604.jpg


ぼくたちは、宇宙一温泉好きの温泉星人。
火山大国に住む日本人とか足元にも及ばないくらい温泉が好きなんだよ。
どのくらいかって言うと、おみやげに墨のシャンプーとか買って行っちゃうくらい好きだよ。

そんなわけで、今日は電線の上スパリゾートに来ました。
さぁ、どの湯船に浸かろうかな。




A、B、C、Dの中から選んでね!
結果は明日の18時!!

コメント

Re: 今年もやる

あははは!やってる、やってるぅ~♪

選ぶって言うか~、全部入るっ!!!
入って、最後はBでじっとり見るね!人を。(大笑)

れんげちゃんへ

今年もやっちゃうぜ!

うん、それもアリかもw
温泉がいっぱいあったら全部楽しみたいよね♪
人をじっとり見ちゃうの!?(/ω\)キャー・・・(/ω・\)

Re: 今年もやる

今年もきましたねw
うちはDかな

この時期の温泉いいですよね
雪見しながらのんびり浸かりたい(*´Д`*)

今年も温泉めぐり?

A、B、C、D

イイ~ E

ふわふわ~

プリンプリンの温泉卵、食べた~い。

by「温泉夢中星人」

Re: 今年もやる

四つは少ない!
もっと増やそうよ!
温泉のはしご楽しいよ~!

予約投稿だったので遅れてのコメ返です

>alchemistさんへ

今年も来ちゃいました!
冬と言ったら温泉ですね(´∀`*)
電線の上スパリゾートなら雪見も星見もできます♪


>華やぎさんへ

あはは、いつも選択肢にない所選ぶんだから~w
硫黄臭い所に行ったら温泉玉子は欠かせないね!
あと、袋井名物たまごふわふわを食べてみたい。


>坂やんさんへ

よく考えたら例年より選択肢が少なかった><
折角だから全部入っちゃおう☆
来年はもっと増やそうかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/298-b53d9d5d