05 | 2017/06 | 07

今年もやりました流星群 

お待たせしました。
温泉星人がスパリゾートを満喫します!

前回の記事を見てない人は見よう。じゃないと意味わかんないから!

さて、あなたはどの温泉に入ったかな~?
結果は追記から!





*バレンタイン企画*
パラダイスな銀河の茶色いスパリゾート
  占いが付いてるよ!





Aを選んだあなたは…  魚の湯 

温泉1_convert_20110213210434

マリンノートに鉛筆で落書きをしようと試みるも鉛筆が全て鰯に削られます。
消しゴムはかまぼこ、ものさしはバランとして市場に出回ります。
その利益で鰯は御殿を築き、秋刀魚は踊ることでしょう。

ラッキープレイスは築地市場の蛇口





Bを選んだあなたは…  虫の湯

温泉2_convert_20110213210451

夜空の星が全てカナブンになってあなたに向かってきます。
目的は所謂、国際交流です。
今すぐカナブン語を習得しましょう。

ラッキープレイスは水上の蛍の水上





Cを選んだあなたは…  雲の湯

温泉3_convert_20110213210504

雲が緑がかってきたら肩こり腰痛に効くことでしょう。
さらに赤みがかってきたらちょっと苺味です。
但し体にそんなに良くないので、運動しましょう。

ラッキープレイスは綿菓子を作る機械のザラメが出てくる穴





Dを選んだあなたは…  ビームの湯

温泉4_convert_20110213210524

打たせ湯ビームは肩だけでなく足腰にも当てると地元の温泉通だと思われます。
温泉通が跳ね返したビームはやがて虹になることでしょう。
虹を使って受験に挑めば試験官の眠さUP!(バイトの人にしか効かない)

ラッキープレイスは鉛筆削りの中







さぁ、あなたは温泉につかれましたか?
きっと思ったよりねっとりしていたことでしょう。

それもそのはず。これ、お餅だから。
お餅を牛乳と一緒に温めてグチャグチャにしたあとココアと砂糖を混ぜるとできます。
柔らかくなることで、歯のグラグラしている人も安心して召し上がれると思います。
簡単に入れるスパリゾートなのでお気軽にお試しあれ!
(温泉星人もグチャグチャに混ぜると食感も楽しめます)


温泉5_convert_20110213210613


私からのプレゼントはこんな感じで。
残り数時間ですが、あなたにとってのバレンタインをお楽しみください。

*あかね*より日ごろの感謝をこめて。

Happy Valentine

コメント

今年もやりました流星群

E 選んだんだけど~

いい湯だな v-48

ビバ ノンノン~v-530

Re: 今年もやりました流星群

もう過ぎちゃった場合はどうすればいいんでしょう。(笑)

☆Ξ

>華やぎさんへ

Eないから全部入っちゃえ☆
ハハハンv-48


>気まぐれ童人さんへ

まだまだ間に合うよ!
バレンタインと思った日がバレンタインなのです!

Re: 今年もやりました流星群


交流~☆
ありぶん、がとぶん~。あははははは♪
かかかかななな いただきぶんぶんぶん!
フムフム かなかなぶんぶん。ほえ~~~。(笑)

れんげちゃんへ

早速マスターしてるぶん!
どういたしましてかなぶん!
これでカナブンとも交流できるぶん!
人類みなカナブン!

Re: 今年もやりました流星群

cだったぁああああ~~~!

松井大門さんへ

肩こり腰痛に効くよ!
適度な運動を加えるのが効果的~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/299-ab364317