07 | 2017/08 | 09

にゃんにゃんにゃん 

もうすぐにゃんにゃんにゃんの日ですが、私はにゃんからにゃんまで好きです。

それにちなんで、明日からねこニャンニャンニャン展が始まります。
今年はもう一つ猫展に出ちゃうのよ!
場所は、以前私が道に迷ったCreator's Shop 閑日月さんです。

でももう迷わないの。
明るいうちに歩いてコツを掴んだから!

そんな私が迷いに迷って導き出した地図がこちら!


img131_convert_20110220220142.jpg


いつになくわかりやすい!!!!!
こんなに丁寧に書いちゃってあかねさんやさしい!
これで迷わず来れるね!!
(ユニモール14番出口すぐそばの通りを真っ直ぐ進むと着きます)


この猫展は、駄菓子屋さん風の雑貨屋さんにて20人くらいが出展する展覧会です。
今のうちに言っちゃうと、前回も作った猫コロコロの新しいバージョンの子を出します。
+CATに来てくださった人も、行きそびれちゃった人も見れるチャンスです。

そして、リーゼント燃えてるよハンカチと缶バッジの委託販売も始まります。
合わせてよろしくお願いします。

ねこニャンニャンニャン展

場所:Creator's Shop 閑日月(I LOVE SORA Cafe店内)
   愛知県名古屋市中村区名駅3-1-18
日時:2011年2月21日(月)~3月6日(日) 木曜休業
   7:00-19:00(最終日は18:00まで)

*入場は無料ですが、ご飲食に料金が必要です。



行くと気さくな店長さんが話しかけてくれます。お話好きの方オススメ!

コメント

にゃんにゃんにゃん

恒例のニャンニャンニャン展ですね。

ニャン点、スッピン?

(何点、出品ですか?)

ワンワンワン展も併祭すれば、会場の床が抜けるかも~

盛会を、祈る。

Re: にゃんにゃんにゃん

”ここらへんうろつくと泣く”で笑った。
数年前に名古屋行った時、うろつくと泣く地点のあたりに
やたらアレなお店と客引きがいたような気がするのですが
そういう意味も含めてなのですかにゃー?
(記憶が曖昧で位置が違うかもですけど)

ゾウゾウゾウ展(作品は全部実物大)とかもいいと思いますよ。

Re: にゃんにゃんにゃん

ほぼ完璧な地図ですww
ところで「ランドセル会場」って何??

ちなみにうろつくと泣くのあたりには、アレなお店や客引きはおりませんよ。
それはたぶんビックカメラの西側かと思います。

ふじさん

>華やぎさんへ

今度のにゃんこは一点スッピン!
ワンワンワンをやるならやっぱり1月11日かな?
11月1日もできる!


>ビビンバ吉田さんへ

ちょっと惜しい!
うろつくと泣くエリアは、真っ暗で人気がないところです。
あと少し右にずれるか、左端に移動すれば客引きエリアだと思います。
そこら辺での怖い思い出も相まって
暗闇で声かけられたらどうしようって不安もありました。
どちらにせよ都会はこわい(((゚Д゚;)))

ゾウゾウゾウ展で、総勢20名の作品が集ったらお店爆発ですね!!!
(店長も見てるのに爆発って言っちゃうw)


>閑日月さんへ

やった~ヽ(・∀・ )ノ
ランドセル会場は、私が去年勤めていた鞄屋さんが出張販売した場所です。
今度いつ来るかはわかりませんが、
あの伊達直人も大量購入したランドセルが欲しい人は国際センターへGO!

そうですね、ビックカメラ西側かあるいは栄の一部地域とか。
名駅内も声かけてくる人が居て都会は怖いな~といつも思います。
田舎者だなぁw

Re: にゃんにゃんにゃん

本当だっ!
やっと、地図が書けるようになりましたか。
あははは、えらいぞ~!よしよし◎
都会だなぁ~、こんなとこ、れんげも100%泣くね。にゃ~ん!!

れんげちゃんへ

わーい、やればできるのよ!えっへん◎
れんげちゃんも泣いちゃうのか!こうなったら一緒に泣こう。にゃにゃ~ん!!

Re: にゃんにゃんにゃん

前回は閑日月さんにたどり着くのに半年とちょいかかったのだけれど
今回はこの地図のおかげで一週間足らずでたどり着いた。
すばらしいね!この地図。

途中猫が自転車に飛び乗ってきたので
「どうしたの?」って言う顔をしたら
「だめ。ちゃんと前見て。」って言う顔をされた。

だったら可愛いよね。
猫は可愛いよね。
猫は何をやっても可愛いよね。

丘 薫 さんへ

この地図さえあれば名古屋の街を半年間うろついて
カリッカリになることもないですね。画期的!

そのカリカリにつられて来るにゃんこ。
いくらカリカリしててもキャットフードじゃないんだぜ!

だったら可愛いね。
猫は可愛いよね。
猫は何をやっても可愛いよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/300-ae3fca2a