08 | 2017/09 | 10

約束を守らないことを守るのは約束を破ったのか守ったのか 

言うこと聞かないヤンチャリカなので前回言ったことと全く違う記事です。
でも誰も気にしてないもんねぇ~。ねぇ~?

一週間前、東京に行ってきました。
きっかけはこちらでした。
『Non-Perfection Art Room』 ギャラリー完全無料開放です。
無料で展示できるとは、なんて気前がイイ☆
タダより安いものは無いのでいきなり行ってきました!

でも、うまい話ってやっぱり心配になりますよね。
これドッキリだったらどうしようとか。
でも本当に無料で作品置かせてもらっちゃったんですよ。

場所は世田谷233というギャラリーです。
行ったことのない場所だったので危うく泣きそうになりました。
でも明るいうちに行ったのでちゃんと着けましたよ!

かわいらしい暖簾をくぐると待ち構えているのは無数の雑貨が並ぶボックスとダンディなオーナー。
展示スペースの他に、レンタルボックスもあるギャラリーでした。

最初はひとりで飾っていたけれど、しばらくしたら他にも飾りに来た方や常連さんも来て
ちょっとにぎやかな空間になりました。
初めて来た世田谷は道がわけわからなかったけれど、ここはよいとこ。

私は初日に行ったのでまだ作品は少なかったけれど、今はどうやらいっぱい飾られているみたいです。
審査なし、誰でも無料で出展できるので気軽に展示してみたい人や挑戦したい人にはお勧めです。


ちなみに私は、以前夢宙の会の時に展示したモビールと新作1点を飾ってきました。
プラ板でできているので、息を吹きかけるとキャロラインキャロラインって鳴ります。
なので壊れない程度にフーッてしていいです。


2009_10230078_convert_20110311000009.jpg


低身長が飾ってるのでちょっと位置が低いです。
気になる方で、絶対壊さない自信のある方が居たらちょっと上にあげといてください。

Non-Perfection Art Room

日時:2011年3月3日(木)~3月31日(木)
   12:00~20:00  毎週火、第1・3水曜定休日
場所:世田谷233
   東京都世田谷区若林1-11-10

3月の1ヶ月間、233の個展スペース『room』を完全無料で開放します。
使い方は自由です。審査なし。(HPより引用)



世田谷線若林駅より徒歩2分、世田谷線三軒茶屋駅より徒歩10分です。
線路沿いを伝って歩くと迷いづらいみたいです。
地図は、気が向いた時に描きます!

コメント

約束を守ることは難しいけど、信の為には必須

世田谷線三軒茶屋駅

一回だけ行ったことあるような、ないような?

すずらん通り?

地図ないとわかんないよ。

Re: 約束を守らないことを守るのは約束を破ったのか守ったのか

地震大丈夫かぁああああ???

信じることがジャスティス!

>華やぎさんへ

私も一回だけ行ったけど完全にはわかんないかもw
でも地図描きまーす!


>松井大門さんへ

富山の方も大丈夫か~!!
でも、心配してくれているということは大丈夫なのかな。

こっちは大丈夫~!
職場が13階だったからすごく揺れたけど目立った被害は特に無かったよ。
勤務中寝る宣言をしたけど、さすがにいかんなと思って
舌噛んで頑張って起き遂げようとしていたところ地震が起きちゃったから
正式に達成できなかったのはちょっと残念。

他の県、心配だね。
世田谷も大丈夫かなぁ…。

Re: 約束を守らないことを守るのは約束を破ったのか守ったのか

猫のエサといってもキャットフードじゃないんだぜ?

こんな時こそやはりカルシウムとアートじゃなかろうか

どんな状況でも作り続ける以外ないのだ

撤退なんかありえない!

ということで、みーせーてっ

丘 薫さんへ

みーせーるーからちょーっとまってーってーにゃん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/303-9753efdf