10 | 2017/11 | 12

春休みでしょ。 

「今日は寒いね。」「雨降るかな?」が挨拶だったのが
「さっき揺れたね」「あの人元気かな?」に変わってきている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。
静岡県は先日大きな地震がありましたが
静岡市内は震度4だったのでそれほど揺れていませんでした。
心配してすぐにメールくれた人がいっぱい居て私は久々にメールできたりして嬉しかったけど
場所によっては「大丈夫だよ」って送りたくても送れない人は結構居るだろうな。
本当に心配な時は171だよ!

最近よくあるイベント自粛は、やりすぎている気もしますが
私はブログ更新を自粛してたんじゃなくて
部屋に長時間居るのが不安だったのでパソコン付けてませんでした。
私の部屋は弟にゴミ屋敷と言われるほどのアレなので揺れたらヤバイです。言っちゃったよ。
でも今は大丈夫な気がするから更新してます。


というわけで世田谷233の地図です!
実際見てないのでわからないけれど、噂ではどうやらこちらも無事みたい。

img132_convert_20110320132342.jpg

常連さんに教えてもらった道をうろ覚えで描いてます。(だがそれでいてわかりやすい)
三軒茶屋駅から行く場合は
教会のある角を曲がって、アパートのある角の線路側の道を進んで歩いていけば着くっぽいです。
オレンジ色のルートで行くと、ちょっと泣けてくるので注意です。


すごくわかりやすい道のりはHPに載ってるので見てね!!!



やるやる詐欺になりかけているにゃんこの記事は今日中に載せたいです!
今日中がだめだったら明日載せます。
明日がだめだったら明々後日とか明々々後日とか…いつでも来てね!

コメント

静岡大丈夫だったんだ!

明日が、ある。

あさっても、ある。

しあさっても、ある。

だから、焦らず ちょっとずつ~

Re: 春休みでしょ。

あはははは、聞いちゃった!やっぱりな!(大笑)
大丈夫そうで安心したよ。
部屋だけじゃなく、風呂でも気をつけないとな~、
スッポンポンでグラグラきたら靴だけ履いて逃げる!(笑)

春ねむい

>華やぎさんへ

市内は大丈夫!
すぐにやらなきゃって焦るより、
ちょっとずつ進めていくのがいいね。


>れんげちゃんへ

やっぱりとはなんだ!(泣)
でも、とりあえず大丈夫だったよ。
靴だけって逆に恥ずかしいよ!むしろ靴はかないよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/304-dca51f62