05 | 2017/06 | 07

キャロライン キャロライン 

世田谷233にてギャラリーを無料で開放してくれる企画、Non-Perfection Art Roomが終了いたしました。
出した新作はこちら。



2011_03060012_convert_20110409222003.jpg
プラ板、アクリル棒、サインペン



この4列のモビールと、以前作った5列のモビールと周りの作品が合わさると



2011_04030022_convert_20110409222533.jpg



こんな感じになります。



2011_04030047_convert_20110409222309.jpg




配置も自由だから作品の真後ろにも置けちゃう。フリーダム!




2011_03060030_convert_20110409222939.jpg




初日は作品が少なかったけれど、1ヶ月の間に20人以上の作品が集まったそうです。




2011_03060029_convert_20110409222040.jpg




お知らせの時に「展示位置が低いので誰かちょっと上にあげといてください」って書いたけれど
オーナーがあげといてくれましたwありがとうございますm( _ _ )m




2011_04030044_convert_20110409222158.jpg



作品が増えてカオスって行く様が見たかったなぁ。
もし近所だったらほぼ毎日見に行ってたかも。ここが遠方の弱みだね><
ともあれ、また来ようと思いました!
なんか知らないけれど三軒茶屋駅から線路を辿って行ったらなぜか三軒茶屋駅に戻ってたりとか
来るのが2度目なのに泣きそうになったりしましたが、
景色を目に焼き付けたので自作地図は既に脳内で出来上がっているから今度は迷わず行ける!


今回の展示はポートレイトが目立ってました。そして豆本が多かったかな?
もし今度やるとしたらもっと思い切ったことしたい!





話は変わって、今の東京は全体が節電を頑張っていてすごかったです。
昼間の駅は土曜の朝の自宅のようで、夜の渋谷は花火大会のような錯覚に陥りました。
ただ、サブウェイでエビアボカドを頼んだら
節電のためパンを焼くサービスを休止していた事には驚きました!
焼かなくてもアボカドさえいただければ私は何の問題も無いけどね!!
エビアボカドうまい☆

コメント

Re: キャロライン キャロライン

フリーダム、自由な発想でのびのびですね。

節電、こちらでは言われなくても皆さんやっていますね。

そのせいでしょうか、西地域ブログで節電を呼びかけているのがピーンとこない気まぐれでした。

気まぐれ童人さんへ

今までふんだんに電気を使っていたのが、
いざとなったらここまでできるのか!と驚きです。
つけなくても大丈夫な場所で電気を消しておくのは
普段からやって良いなと思いました。
いつまで続くかわからないけれど、無茶し過ぎない程度に
節電は習慣になればいいですね。

Re: キャロライン キャロライン

そうそう。
たしか、作品が風に揺れるとキャロライン♪キャロライン♪って音がしてた!

れんげちゃんへ

あ、れんげちゃんは聞いたもんね♪
見るだけじゃなくて音も楽しめるから、来た人にはキャロラインしてって欲しかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/306-d731ad3f