04 | 2017/05 | 06

舞海苔茶 

チャリティ4コマ

街を見渡せばチャリティが溢れ返っている今日この頃ですが
あまりにもさりげなさ過ぎてチャリティだって気づかなかったわ!
ってくらいさりげないヤツないかな。
モノに重きを置くなら、チャリティだからって手に入れるよりも
欲しくて手に入れたらチャリティだったの方が素敵。


5月のデザインフェスタでは、チャリティーポストカード展が行われます。
売り上げが義援金になるそうです。
私もポストカード出そうと思ってます。
まだ正式決定じゃないけれど後は郵送するだけだから大丈夫!
欲しかったら買ってね!
おつり用意してないらしいから小銭ジャラジャラしていってね!!
ちっちゃい小銭入れを100円玉パンパンにして会場におもむくといいよ!!


デザイン・フェスタvol.33

日時:2011年5月14日(土)、15日(日) 11:00 - 19:00 15日(日)のみ参加します

場所:東京ビッグサイト 西ホール全館 〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
   ブースNo.C-83  (チャリティーイベントは1階アトリウム)

前売券 (一日)\800(両日)\1,500
当日券 (一日)\1,000 (両日)\1,800
※小学生以下無料



コメント

:舞海苔茶

こけちゃいけないよ。

チャリティーは、天狗の団扇で小銭を扇ごう。

「コーヒーカップの小銭が、ワンコイン=500円の大銭に変わる。」

そんな団扇欲しいね。

華やぎさんへ

こけちゃわないよ。舞うのよ。
そんな団扇があったら便利!
略してワンカップ大銭だね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/307-896717c1