03 | 2017/04 | 05

みんないつでもキャロライン 

次回は新作紹介とか言ってガチャガチャの紹介~。




2011_05150003_convert_20110519220931.jpg


世田谷233に入室すると一面に広がって見える雑貨のボックス達。
その一番下の段、論文集の隣にあるのが233アートガチャガチャです。





2011_05050043-2_convert_20110523001158.jpg


中身はこんな感じです。
実際に使ってみましたが、ピンクとか薄い色は消えやすいので
毎日使用する方は気をつけてくださいね!
気になる人はプラモやマニキュアのトップコートを塗ると色落ちが防げるそうです。
納品してから知りましたw




2011_05120013_convert_20110523001303.jpg


ガチャガチャの影の主役、細長いチラシです。
4種類+シークレット2種の情報が描かれていますがシークレットにはモザイクをかけときました。
本物が見たかったら手に入れることだ!





そして、ついに地図完全版ができました!

img157_convert_20110523004943.jpg


迷いながらも何度か通うことで完璧な地図が書けるようになります。
ほら、この通り!これ結構精確だと思うの!
ちょっと迷ったからってあきらめなくていいのよ!!

でもね、HPを見るとちゃんと地図や道のりの動画とか載ってるんだな。
よく見たら迷わないかもね~あははw
でも、この地図も精確だから!

あと、5月の233ジャーナルに景品の記事を載せていただきました。
かっこよく写真撮ってくださってるのでよかったら見てね!

コメント

Re: みんないつでもキャロライン

よくわからないけれど、コミッティタウンみたいなものなのか。

みんないつでもキャロライン

玉電のチンチン電車に乗って行ったんだね。

ガチャガチャアート、アッと驚くリーゼント

楽しかった。

Re: みんないつでもキャロライン

わぁ~い♪ あかねちゃ~ん、でかしたっ!!
ガチャガチャって聞いて、昔のガチャガチャboxだったら良いなぁ。
って思ってたから、ドンピシャ!!(笑)

Re: みんないつでもキャロライン

シークレット気になるなぁ
行くしかないのか(;゚д゚)ゴクリ…

ところでピカチュウ床屋って何?w

Re: みんないつでもキャロライン

>気まぐれ童人さんへ

コミッティタウンってなんだろう?
よくわからないけれど言葉の雰囲気からしてそんな感じかもしれません!


>華やぎさんへ

玉電ってなんだろう?って思ったら
かつて三軒茶屋の所を通っていた路面電車なのね。
車と一緒に道路を通っているのは不思議な感じ!


>れんげちゃんへ

うへへ、いいでしょ♪
やっぱガチャガチャはこうでなくっちゃね!


>alchemistさんへ

シークレットって気になりますよね☆
気になる時は233へ!
ただ、細長いチラシにモザイクかけたけれど細目で見たらちょっと見えるw

ピカチュウ床屋は、ピカチュウが窓に描いてある床屋さんです。勝手に目印にしてますw
小学生はアニメ見ながら散髪してもらえるんですってよ!!
成人も、よくわからないファッション誌とかいいからアニメ見ながら散髪してほしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/311-5e5662e8