05 | 2017/06 | 07

冷蔵庫に変な虫付いてるって言われる 

今日はKGBグッズの紹介をするので、ぬめぬめ苦手な人はご注意!
(かと言って隠したりしない)

[広告] VPS



えほん作りました。


2011_05120024-2_convert_20110529193936.jpg

閉じてるときはこんな感じ。


2011_05120022_convert_20110529193227.jpg
26×4.5cm 画用紙、ペン

開くとこうなります。

これを見ればコウガイビルの生態についてちょっと詳しくなれるので
お子様の情操教育とか豆知識とかにぜひw
もちろん大人もね。





そして、既にちょっと載せてたKGBマグネット!

2011_05120016_convert_20110529194048.jpg
約10cm  樹脂粘土、アクリル絵具、磁石





2011_05120015_convert_20110529194147.jpg

反対側はこのようになっていて、磁石が埋め込んであります。






2011_05120037_convert_20110529194221.jpg
最初はミドリだけ作ってましたが、
やっぱりコウガイビルと言ったらキイロとクロが欠かせないので増やしました。
増やして正解でした。


あと、磁石付いてるのでスチール缶はもちろんのこと、冷蔵庫にもつけられます。
家の冷蔵庫にこっそりくっつけて、お母さんをびっくりさせよう!



2011_05120032_convert_20110529194012.jpg


町の水道屋さん逃げてえええええ!!!

コメント

冷蔵庫の中に~

変な虫が入ってたら、ヒエヒエ~

げっ?!

昼だ!

ヒル飯?

入らん。

華やぎさんへ

どのくらいの温度まで耐えられるかわからないけれど
冷蔵庫に入ったら寒くて縮んじゃいそうw
間違ってヒル飯になりませんように!ウニ丼と間違えませんように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/312-191aedd7