09 | 2017/10 | 11

黄色は素直な子で、赤はしっかり者で、 

最近、仕事で黄色の蛍光ペンと赤のボールペンをよく使っています。
この色の組み合わせがすごくきれいなので
何か描きたくなってしまうのを必死に我慢しながら仕事しています。


それはそれとして、色々立て込んでいて告知が遅くなってしまった展示のご案内です!
東京の目黒にあるギャラリーやさしい予感さんにて『Portfolio × Portfolio』展が開催されます。
明日から!明日からなのっっ!!

知らない人の為に…
ポートフォリオとは、自分の作品の写真を載せてるファイルで簡単に言えば作品集です。
本気で画集にしてる人から、ひたすらざらっと載せてる人までいて、作者の個性が表れます。

美術館やギャラリーで、たまに見ていいのか微妙なファイルが片隅に置いてあるでしょ。
そうそう、それだよ!ちなみに見ていいよ!

今回は、そんなポートフォリオが主役の展覧会らしいです。
私はポートフォリオ+小作品一点を出展します。


Portfolio × Portfolio

日時:2011年6/1(水)~6(月)  11:00~20:00 (最終日は18:00まで)
場所:ギャラリーやさしい予感   東京都品川区上大崎2-9-25



「やさしい予感」って誰のフィーリングだYO!って突っ込みたくなる名前でしたが、
吉本ばななさん作「哀しい予感」に由来しているらしいんですね~。
それに、どうも本当にやさしそうな予感がするので、実際に行くのが楽しみです。
しかも主催の方が面白そうな方だし…!
というわけで、*あかね*は6月4日(土)に行きます☆




img159-1_convert_20110531223132.jpg
B6  画用紙、黄蛍光ペン、赤ボールペン

コメント

やさしい予感

え~っ?!

目しろくろ 目黒?

そこ知ってる様な~

華やぎの歌の先生が、コンサートする場所かも?

先生の名前は、多田周子ちゃん

HP、ブログもあるよ。

携帯から投稿

>華やぎさんへ

多田周子ちゃんのブログ見ました!
日本の童謡を歌ってるのね。月の砂漠もあった!

やさしい予感に行った記事もブログにあったから本当にここみたい。
ギャラリー内のの写真もあったし、今からわくわくo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/313-f698d71e