07 | 2017/08 | 09

 


味のサファリパークや!! 

お待たせ☆ギャラリーやさしい予感に行って来たので地図が描けました!!




img160_convert_20110607221848.jpg



やさしい予感に負けないくらいのやさしさを感じるわかりやすさだね。
自分の足で迷いながらたどり着くと一層やさしいね。

って、ポートフォリオ展終わったんだけどね!!!




2011_06050010-2_convert_20110607222654.jpg


入り口にはこんな看板が。
32人の異なる才能。かっけぇ!





2011_06050016_convert_20110607223231.jpg


中に入ると、こういった感じでポートフォリオが見放題です。
空いていれば椅子も座り放題で、心地よい風に吹かれながらゆっくり鑑賞できます。





2011_06050017-2_convert_20110607223333.jpg


私のはこれ。今回の為にファイルまとめたのでいつも置いてるのとちょっと違います。
表紙は眠いときに作ったからか、これになりました。
寝て起きたらなんとかなればいい。





2011_06050013_convert_20110607223426.jpg


私の作品は透明な赤のフレームに入ってるやつです。
今回はフレームに入れてみちゃいました。ポートフォリオと、交流会のときの服装とお揃いの色です。
それにしても小っちゃいな!!





土曜日の夜はギャラリー内で交流会。
交流会メンバーの中でもギャラリー一番乗りでしたが、程なくして会は始まりました。


2011_06050030_convert_20110607223658.jpg

主催の方がうなぎ好きそうな予感がしたのでうなぎパイをお土産に。
仮にそうでなくとも静岡県民たるものうなぎパイです。うなぎの元気本気勇気根気。





2011_06050029_convert_20110607223605.jpg


うなぎも好きだけど、主催の方が本当に好きなのは異国の料理とケーキみたいです。
こちらはオーストラリア料理。
字が小さくて見づらいかもしれませんが、よく見てみるとすごいメニューです。
ついに愛してやまないワニさんを食べちゃいました。
ワニさんは日本人にも親しみやすい味で、他の獣より美味しかったです。
でも、個人的にカンガルーのクセのある感じも良かったかな。
好きなワニさん食べちゃって良かったのか。
人間だっていつワニさんに食べられるかわからないんだからいいのよ。
味も好きになれたしね!



ずっと会いたかった作品が見れると、「ああ、やっと会えた」って嬉しくなる。
必ずというわけではないけれど、作者とその作品はそっくりなところがあって、
作品が魅力的だと本人も魅力的なのだ。
私は人と話すのはそんなに得意ではないけれど、どちらにも会える交流会は好き。
小さい頃からずっと思っていてなかなかできないけれど、もっと人と話せるようになりたいなぁ。



この展覧会を通し関わった方々、ありがとうございました。
次回は作品紹介です☆

コメント

Re: 味のサファリパークや!!

ワニ食べたの?

美味しかったんだ!!

パクリだ!!!

元気

本気

勇気

根気

華やぎさんへ

あはは、パクっちゃったw美味しかったよ!

うなぎみたいに~粘り強く長く~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/314-19af54ef

