05 | 2017/06 | 07

現実も奇なり 



img159-2_convert_20110609230115.jpg
『黄色い鳥居をつむぎました』
B6  画用紙、黄色蛍光ペン、赤ボールペン














2011_06050014_convert_20110608005754.jpg

フレームインするとこんな感じです。












2011_06050011_convert_20110609225811.jpg







黄色い鳥居を糸でつむいだらしいけれど何なのかって言われるとよくわかりません。
私が勝手にやったので。

辻褄を合わせなくていいのならそれが一番辻褄が合っている。
本当だと思ってることより、もっと本当のことがある。


現実の世界で、ありえないことが最近たくさん起きている。
現実に起きちゃいけないこととか描いている人が居たら、きっとこの先大変そうだなって思っていたけれど
同じことを心配している作家さんは居たみたい。
でも、それに負けないものがそれぞれの人の中にはあるはず。
静かに、自分の中に居る勝手なままの自分と話せればいいと思う。

コメント

不思議の世界!

AKB48総選挙

前田敦子が首位

ベロベロベロ~

これも、アッカンベェ~v-8の世界だ!

現実も奇なり

A KN BE~ 総選挙
や やぎさんが~
あかねさんをトップの座に!!!
おお~ 不思議の世界だぁ~!
(なんちゃっての世界?ヤギさ~んマジック 笑)

えっと・・おいらは、奇なくでおしますです(汗

現実も生成り

>華やぎさんへ

人気っていうのは目には見えない不思議な力だからねぇ~。
私は、こじはるがちょっと順位上がってたからこれでいいのだ♪


>じゅんさんへ

ぼんどうに゛、あ゛り゛がどうございま゛じだっっ!!!
(なんちゃってw)

たとえ奇がなくとも、平和でなによりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/315-6444ac60