10 | 2017/11 | 12

ゆでもろこしもぎとりOK 

img158-1_convert_20110902211645.jpg
『夏休みが誕生日の人』
B6  画用紙、黄蛍光ペン、赤ボールペン


これ描いたの5月末だったなぁ。




夏の思い出は追記から!


2011_08180039_convert_20110902210638.jpg




夏休みが終わりました。
いや、「夏休み」っていうまとまった休みなどは無かったけれども
合間を縫って夏休みという概念を楽しんでいました。




2011_08180038-2_convert_20110902210923.jpg




どうなんだろう、今までたくさんあった長い休みよりも濃密だったような。
色んな場所に言ったり色んな人に会ったりね。




2011_08180170_convert_20110902210613.jpg




宿題もないしな!




2011_08180040_convert_20110902210452.jpg




よく考えたら小学生の時は宿題が多すぎて遊びきれなかったな。
まじめにやっていたけれどトロかったから夏休み中使って宿題やってたような。





2011_08180148_convert_20110902210731.jpg




そうしてまじめに31日まで宿題をしていた子は大きくなるとスケジュール詰め過ぎて体調を崩しましたとさ。
今は元気だけれど良い大人はマッサ  機とか使って健康でいましょう。




2011_08180156_convert_20110902210802.jpg




それでも楽しかったのよ。体力と経済が許せばもっと動き回りたいくらいなんだからね。
以上、ロケ地は山梨でした。

コメント

ゆでた とおもろ こし もぎとり OK?

今は~

だれもいない畑

はたと困った?

台風12号、大暴れ!

四国・中国・近畿

東海・北海道

おまえもか?

被害よ、最小限にしておくれ!

Re: ゆでもろこしもぎとりOK

ははは
やぎさん上手い~~~!!!

たこ ゆで しおも ぎとり とろもOK?

>華やぎさんへ

夏休みの間も休まない地震や台風…。
被害が拡大しませんように。


>松井大門さんへ

この感じ、お久しぶり~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/322-2bcd4a7a