06 | 2017/07 | 08

パソコンに罪はない 

そうだ!作品とか淡々と見れるHPあったらいいな。

って思ってHP作ろうとしたけれど難しかったのでパソコンぶん殴りたくなりました。

しかしこのサイトを見つけたのでちょっとコツンってしただけで済みました。

CJキューブ


よかったよかった。
ここのギャラリーというところで作品が、レポートというところで展示の記録が見れます。
ブログと違うところは私がそんなに喋ってない所です。
あと他の人の作品とかも見れます。
作品見たいけれど*あかね*の文章は別にいい人にオススメ☆






それから通販できるHPもあったらいいな。

って思ってHP作ろうとしたけれど難しかったのでパソコンに説教したくなりました。

しかしこのサイトを見つけたので「も~。」って言うだけで済みました。



よかったよかった。
何品か載せていますが随時増えていく予定です。



*coobooでの購入の流れ*

1.coobooに会員登録します。

2.住所など基本情報を設定します。

3.欲しい作品のところで「買い物かごに入れる」をクリックしつつ注文します。

4.しばらくすると店主(私とか)からメッセージが届きます。

5.取引できそうな感じになったら各種の方法で支払います。(cooboo経由で振込み)

6.店主、作品発送。

7.届く。

8.届いた報告や取引についての評価をします。

9.めでたし めでたし

10.ちょろい ちょろい



というような10近くあるステップを踏むと購入できるようになっています。
会員登録、私との取引、私に本名と住所がバレる
この3つが差し支えない方にはオススメ☆
ちょっとプロセスが面倒かもしれないけれど遠くまで赴いて直接買うよりも楽かもね。

コメント

花萌える!

え~~~っ?!

ハナが、燃えるの?

茜ちゃんは、アチッ~スト?!だ!

HP、通販割と簡単に立ち上げできるんだね。

ガンバ!

Re: パソコンに罪はない

帰って来てからゆっくり見るよぅうう!!!

Re: パソコンに罪はない

>華やぎさんへ

そう、燃えるのよ!!
燃えたハナはやがて何かを燃やすでしょう。

HPや通販は、1からはじめると難しいけれど
こういうサイトがあると簡単にはじめられるよ。
ありがとう、がんばります☆


>松井大門さんへ

今週の土曜日まで個展だね。
東京楽しんできてね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/323-263e4782