09 | 2017/10 | 11

原宿四面楚歌 

2011_10070002_convert_20111010204137.jpg


スロウアート展やってきました。
絵本出しました。





2011_10070007_convert_20111010204436.jpg


周りの子達はプラ板です。




2011_10070006_convert_20111010204407.jpg


前にガチャガチャ景品のプラ板記事で、マニキュアやプラモのトップコートを使うといいと言いましたが
あれやったら滲みました。どうしても滲みました。
なので最新のおすすめコートはスプレーニスです。定着がいい感じです。
でも至近距離で散布すると滲むので注意!こうなります(画像参照)





2011_10070025_convert_20111010204252.jpg


全体の状態はこのようになっていました。
シンプルなスペースだったら量的に丁度良いとは思いますが
アートピースはもっとごちゃごちゃしててもよかったみたいですね。
1mmも隙間を残さないくらいスペースを埋めつくしてハングリー精神しか見えない展示でも良かったかも。
今度飾るときは販売もしたいわ。なんかスタッフの人に売上金もらってる人みたらすごい楽しそうだったもん。





2011_10100088_convert_20111010204534.jpg


もちろん、後頭部の隙間にはお財布を埋めようね。
詳しくは次回の記事で!





2011_10070005_convert_20111010204347.jpg


スロウアート展にお越しいただいた方、展示で関わった方、ありがとうございました。
とても居心地のいい空間でした。
機会があればまた関わってくださいね♪





関係ない話ですが、原宿の竹下通りってすごく混んでますね。びっくりしました。
祭より混んでる。身動き取れない状態が何度もあって、まさに四面楚歌でした。
楚歌は何歌ったらいいかな。最近だとパンパカパンツセッシャー1あたりかな。

コメント

原宿四面そ~か?

からくり侍 セッシャー1

リーゼントにしてない。


リーゼントだと、かわゆいのにね!

チョンチョン ちょんまげ さむいら~v-8

華やぎさんへ

セッシャー1はリーゼントも似合いそう!
燃やしたらあったかいら♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/328-a1f71483